<美女見えワンピース>選ぶ素材でシルエットは完璧♡細身シルエットは怖くない!
2020/06/30
641 VIEWS

<美女見えワンピース>選ぶ素材でシルエットは完璧♡細身シルエットは怖くない!

Photo by:www.buyma.com

オフ率の高いCalvin Klein(カルバンクライン)やkate spade new york(ケイトスペード) から美女見えワンピースをご紹介♡クオリティーが高いブランドのワンピ―スはやはりシルエットが綺麗で繊細な仕上がりになっています。SALEの今こそチャンスです♪

ワンピースは綺麗に着たい!

Talk women01

ワンピースは女性らしさを出せる究極のアイテム!せっかくなら完璧なワンピースで「美女見え」しちゃいましょう!

美女見えするワンピースを選ぶ為には?

▼素材
コットン100%よりもレーヨンなどが入った落ち感のある素材
▼シルエット
バイヤスカット(斜めに伸びるカット)や、カシュクールなど、素材のシルエットが出やすいもの
▼柄
柄物を選ぶなら、小花柄やストライプの上品な柄や上品なレース使い
▼丈
膝の上下10cm

素材選びはとても大切。コットンだと張り感が出すぎてしまうので、落ちるシルエットのものをチョイスして♪

Calvin Klein(カルバンクライン)

トラッドをベースにしたマスキュリンなシンプルさが特徴で「全てはカッティングから始まる」という言葉通り、ボディラインを強調した洗練されたシルエットを多く展開しています。

Talk women01

コットン✖レーヨンやポリエステルでパリっとした素材の中に美しいシルエットが出るように仕上げています♡ウエストはカッティングで絞られているので腰回りがもたつくこともありません!

カルバンクラインのワンピースをもっと見る

kate spade new york(ケイトスペード)

キャサリン妃も愛用のkate spade new york(ケイトスペード)は女性らしさと可愛らしさの両方を持ち合わせるブランド。クラシックなドレスはもともと得意なのでシルエットの綺麗さはお墨付き!

Talk women01

風になびくサラサラとした素材のワンピースは美女見え確実!ウエストが絞られていますが、ポリエステルやシルクはふわっとしたウエストが気にならない仕上がりに♡

ケイトスペードのワンピースをもっと見る

Michael Kors(マイケルコース)

Michael Kors(マイケルコース)はデザイナーの名前でもあり、セリーヌのデザイナーに抜擢されたこともあるアメリカを代表するデザイナーです。パリの品格上品さをそぐわないデザインは絶賛され、セリーヌの若返り、復活に貢献。アメリカ発祥のラグジュアリーブランドらしい大胆さと、繊細なシルエットが完成されたブランドです。

Talk women01

繊細なレース使いは「さすが!」と思わせてくれるワンピースが「この値段!?」と驚いてしまう手頃さです!透け感があることで、細さの演出もしてくれるのがさらに良い!

マイケルコースのワンピースをもっと見る

TADASHI SHOJI(タダシ ショウジ)

数々のレッドカーペットでも見られるTADASHI SHOJI(タダシ ショウジ)は、リュクスな素材にこだわり、フィットしていても軽い繊細な作りが特徴です。「いつも美しく自信が持てるように」と作られたワンピースは見とれてしまうほど美しい仕上がり。

Talk women01

繊細なレースやウエストが細く見える柄など、完璧に計算されたワンピースは着れば「細見え」間違い無しですね♡

タダシ ショウジをもっと見る

いかがでしたか?

職人がこだわって作ったワンピースは、どこにも真似できない素敵な要素が沢山♡美しいシルエットを出すには素材や柄なども重要です。自分を更に綺麗に見せてくれるワンピースで素敵に出かけたいですね!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

suzu

EDITOR / suzu

10数年アパレルにて販売、MD,VMDなどを経験。その後オーガニックへ。ファッション大好き。グルテンフリー3年以上。さりげないトレンドの取り入れ方を東京から発信していきます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧