女子受け抜群、メンズモテトップスは半袖ニット!?高見えしてコスパも良し!
2020/06/18
1668 VIEWS

女子受け抜群、メンズモテトップスは半袖ニット!?高見えしてコスパも良し!

Photo by:www.buyma.com

ニットトップス。夏にニット着るの、、?と思う方もいるかも知れません。ですが侮ることなかれ、これが今女子受けが非常にイイアイテムなんです!またお手頃の価格で上品に見えてコスパも良し◎そんな高見えするコスパよしのモテトップスを紹介します。

Tシャツとは違った上品な印象

ニットTシャツの違いはずばり見た目に与える印象です。
Tシャツのカジュアルな風合いとは違い、ニットの編み目は繊細で上品な印象を与えてくれます。カジュアルにショートパンツと合わせても、もちろんスラックスや細身のパンツと合わせても、両者ともスタイリングを大人っぽくクラスアップしてくれます!

春夏ニットと秋冬ニットの違い?

サマーニットとも呼ばれたりしますが、明確な定義はありません。ですが使われている素材や編み方に違いが見られます。
春夏ニットならコットンやリネンなど吸水性や速乾性があり、また通気性の良い素材を使用します。
編み方は厚みが出ず、それでいて軽いミドルゲージやハイゲージといった目の詰まったニットが多いですね!
その反対に秋冬ニットは保温性に優れたウールやアクリルを使い、ローゲージで目の粗い編み方が多い印象があります。

アクセントが欲しい時に便利!

シンプルになりがちな夏の服装。そんな時にも一枚でばっちり決まるニットTシャツは活躍します。
サイズ感と同じく、素材感に変化をもたらすことでコーディネートにアクセントが加わるのです。
また柔らかな印象のあるニットはあなたの印象も柔らかで優しく感じさせます
こういうポイントがモテアイテムなのかも知れませんね!

BUYMAで買えるニットTシャツをpick up

色褪せた風合いが絶妙でGOOD

出典:www.buyma.com

ロンハーマンのニットTシャツはヴィンテージ風がテーマ。サーフブランドならではのマッチした風合いがリラックス感も引き出します!
おすすめはピンクカラー。サラリと着こなして女子受けUP◎

ミニマルなデザインにワンポイントのリブ

出典:www.buyma.com

どんなスタイリングにも合う、プレーンなこのアイテム。
ですがリブに注目!やや太めのリブがアクセントとなりさりげないおしゃれを演出。「ん?普通のシャツじゃないぞ?」と思わせることのできるヒトクセ効いてるニットTシャツ。

ニットポロシャツもアツい!

出典:www.buyma.com

Tシャツだけではなく、ポロシャツタイプもございます!
高見えするブラックは人気のカラー。編み方はというとなんとリブ編み!こちらもスタイリッシュかつ上品に見えること間違いなし。
ぜひスラックスなどのキレイめな着こなしでまとめてみて★

ややエスニックな雰囲気もあるボーダーニット

出典:www.buyma.com

カラーリングが絶妙に良いボーダータイプのアイテム。
ほどよく肩のラインが落ちるドロップショルダーで、服のテイストと非常にマッチしています◎ワイドパンツなどを合わせてカジュアルに着こなしていきたいですね!

スタンダードなボーダーで涼しげな着こなしを

出典:www.buyma.com

こちらは先ほどのニットとは違って、スタンダードなボーダーなのでどんなアイテムにも合います!
お手軽に夏感の出せるボーダーってほんと使い勝手がいいんですよね。無地Tと同じく、必ず一枚は持っておきたい柄です!

カラバリ豊富で大人買いもアリ

出典:www.buyma.com

発色のいいイエローやグリーンなどを取り揃えているニットTシャツ。かつお値段もお手頃なので大人買いできそうですよね!
生地にリネンも含まれているので通気性もよく、快適な夏の一群トップスになること間違いなし◎

夏のトップスはコレで決まり!

ニットTシャツの魅力、存分に伝えさせていただきました★
どんなカラーを選んでみても上品で、かつ高見えするのでおすすめですよ!

着てみると意外と暑くなく、カットソーとはまた違った雰囲気のあるアイテムなのでワードローブに一枚加えてみては?

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

小川剛司

EDITOR / 小川剛司

販売員・ECと幅広くアパレル業界に長年携わっております。ファッションモデルとしても活動しており洗練されたファッションスタイルを提供します!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧