かっこいい女性にあこがれてるあなた…マスキュリンなアイテムをお探しならLAQUINTANE(ラキャンターヌ)
2020/06/18
560 VIEWS

かっこいい女性にあこがれてるあなた…マスキュリンなアイテムをお探しならLAQUINTANE(ラキャンターヌ)

Photo by:www.instagram.com

女性たちにマスキュリンなアイテムをかっこよく着こなしてほしいという願いから誕生したパリのブランドLAQUINTANE(ラキャンターヌ)。高品質でタイムレスに長く着ることのできる洋服、アラサーにはぴったりのブランド。ぜひチェックしてみて下さいね。

マスキュリンでリュクスなアイテム

かっこいいい女性にあこがれる♡そんな人少なくないですよね。今回紹介するLAQUINTANE(ラキャンターヌ)というブランドは女性たちにマスキュリンなアイテムをかっこよく着こなしてほしいという願いから誕生したブランド。コンセプトは女性の為のマスキュリンなワードローブ。マスキュリンとは「男性的な」の意味があり、その言葉通りかっこいいタイムレスなアイテムが豊富です。

オフィスコーデにもぴったり

デイリーコーデにもぴったりなのですが、高品質かつびしっと決まるかっこいいアイテムが豊富なのでオフィスコーデなんかにもぴったりです。しかも少しオーバーサイズのアイテムが多いので、着心地の良さや動きやすさもあるのが特徴。

チェックしてほしいアイテム3選

▶トレンチコート

Talk women01

おススメのアイテム1つ目はトレンチコート。ちょっとかっちりとした印象になりがちなトレンチですが…ラキャンターヌのトレンチはスタンダードさにプラスしてビックシルエットに仕上げてるのが特徴。パンツでもスカートでも、ボトムスの着丈を選ばないロング丈やに、ストライプ柄の裏地がさりげないポイントにもなり、かなりシーン問わず活躍する1枚なんです。


▶ジャケット

Talk women01

2つ目のおすすめアイテムはジャケット。こちらもオーバーサイズが特徴でヒップも隠れるぐらいの長さで安心感のあるアイテム。またインナーも厚めのアイテムを着れるのでレイヤードスタイルも楽しめる。スラックスできれいめに仕上げてオフィススタイルに、ワイドパンツやプリーツスカートと合わせてカジュアルスタイルにとこちらも着回しがきく1枚になってます。


▶ノースリーブジレ

Talk women01

3つ目はノースリーブのジレ。日本のセレクトショップでもラキャンターヌのノースリーブジレは扱われてることが多く、夏はインナーもをースリープにして涼し気コーデを楽しんだり、半そでトップスをインして着まわしたり、冬や秋はアウターの下に仕込んだりと実は着回しが効く一枚に。コーディネートの幅が広がる1着として、まだノースリーブジレをお持ちでない方にはおススメのブランドです。

かっこいいアラサーになりたい!そんな人に知ってほしい

いかがでしたか?初めて聞く方ももしかしたら多いかもしれませんが、かっこいいマスキュリンなアイテムをお探しの方にはぜひ1度チェックしてほしいブランド!オフィスシーンでも活躍するアイテムが多いので、着回し力も◎。気になった方はぜひチェックしてみて下さいね。

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧