2020年も韓国「MEDIHEAL(メディヒール)」から目が離せない!夏のお肌におすすめのシートマスク5選
2020/06/22
1175 VIEWS

2020年も韓国「MEDIHEAL(メディヒール)」から目が離せない!夏のお肌におすすめのシートマスク5選

Photo by:www.instagram.com

韓国パックの定番として美容マニアにも大人気「MEDIHEAL(メディヒール)」のシートマスク。豊富なラインナップからゆらぎやすい夏のお肌におすすめのアイテムをご紹介します。

「MEDIHEAL(メディヒール)」のシートマスク

世界26か国に進出し、日本でも人気の高い韓国の美容マスク専門ブランド「MEDIHEAL(メディヒール)」のシートマスク。皮膚科医が長年研究して開発した安心できる商品ということもあり、美容マニアからも多くの支持を集めています。

Talk women01

メディヒール一番人気のアンプルマスクは、パック1枚にアンプル1本分の美容液が入った贅沢なシートマスク。まだ使ったことがない方も一度は使って欲しい超おすすめの人気パックです♡

夏におすすめのシートマスク5選

Talk women01

メディヒールのマスクを使ってみたいけれど、たくさんあってどれを選べば良いか迷ってしまう方のために、夏におすすめのシートマスクをご紹介します。自分に合うメディヒールパックを見つけてくださいね!

N.M.Fアクアリング アンプルマスク

メディヒールのマスクと言えばコレ!というほど定番のパック「N.M.Fアクアリング アンプルマスク」。自然由来保湿因子(N.M.F.)と水分供給効果に優れたナトリウムハイラルロネイト、ウィッチバージェル水が乾燥したお肌に水分をたっぷり与え、使えば使うほどお肌のトーンもアップしキメが細かくなると評判のパックです。

Talk women03

汗と一緒に失われがちな水分をしっかりお肌に保水することができ、一年中ベーシックに使えるメディヒール一番人気のアンプルマスクです。


ティーツリーケアソリューション アンプルマスク

抗菌・抗炎症作用の高いティーツリーオイルやお肌を鎮静する作用のあるカモミール、ツボクサエキス配合で、ニキビや肌荒れに悩むお肌や、乾燥、紫外線などの刺激でダメージを受けたお肌を優しくケアすることができます。

Talk women02

「緑のパック」といえばこのティーツリーのアンプルマスク。みずみずしくさっぱりとしたテクスチャーで、炎症を抑える成分がニキビなどの肌荒れを予防し、過剰になった皮脂を抑えてくれます。「お肌の調子が良くなった」「毛穴が引き締まった」などの口コミも多いマスクです。


WHPハイドレイティング ブラックマスクEX

栗の木の炭で作られた真っ黒いシートマスク。美白効果のあるアルブチン等が配合され、くすみをケアし、ワントーン明るいお肌に導きます。

Talk women03

パッケージの通り、中身は真っ黒なシートマスク。黒い布のようなパックがお肌に吸着し、くすみを取り除いてくれます。保湿効果も高いので、美白と保湿2つの効果が期待できます。


ビタライトビーム エッセンシャルマスクEX

ビタミンC誘導体がたっぷりと配合され、くすみを取り美白やお肌の透明感アップに特化したアンプルマスク。抗酸化作用もあり、アンチエイジングにも効果が期待できます。日焼けが気になるシーズンにおすすめのマスクです。

Talk women01

パックをした翌朝の「お肌のトーンアップが実感できた」などの口コミが多いシートマスク。うっかり日焼けをしてしまった後のために持っておきたいマスクです。


PDF ACドレッシング アンプルマスクEX

ツボクサエキス、トレハロース配合で肌荒れを防ぎ、ダメージを受けた皮膚を整える効果もあるアンプルマスク。皮脂が気になる肌や、疲れて敏感になったお肌におすすめのマスクです。

Talk women03

鎮静効果が高く、肌荒れに高い効果のあるシートマスク。ティーツリーに比べ保湿力が高いとの口コミも。「今日はちょっとお肌の調子が悪い」「お肌が敏感かも?」なんてときにおすすめのマスクです。

まとめ買いがお得!

Talk women01

お肌の状態に合わせて複数の種類を使ってみたい、という方は複数組み合わせたまとめ買いもお得です。まずはお試しで色々試してみてはいかがですか?

「MEDIHEAL(メディヒール)」で夏の美肌をキープ♡

お気に入りのパックは見つかりましたか?美容液がたっぷり含まれているのにプチプラなのも嬉しいですよね。ぜひお肌に合ったパックを見つけて、メディヒールのマスクで夏の美肌をキープしてください。

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

CHIHI

EDITOR / CHIHI

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧