2020年夏は『ゼブラ柄』に注目♡大人でも挑戦しやすいシックなゼブラ柄アイテムとは?
2020/06/22
695 VIEWS

2020年夏は『ゼブラ柄』に注目♡大人でも挑戦しやすいシックなゼブラ柄アイテムとは?

Photo by:www.instagram.com

この夏じわじわと注目の集まっている『ゼブラ柄(シマウマ柄)』のアイテム。モノトーンカラーでシックな印象のゼブラ柄は、大人女子も取り入れやすく、この夏のコーデのいいスパイスになってくれそう♡今回はそんなゼブラ柄のおすすめアイテムをカテゴリ別にご紹介していきます。

2020年夏はゼブラ柄のアイテムがキテる♡

レオパード柄やパイソン柄など、毎年人気の高いアニマル柄。そんなアニマル柄の中でも今季じわじわと注目を集めているのが『ゼブラ柄』

アニマル柄の一種のゼブラ柄は、その名の通りシマウマの模様からとった柄。アニマル柄というと"派手"なイメージが強いですが、ゼブラ柄は基本的に白×黒のモノトーンカラーのシックな印象で、大人女子も取り入れやすいアイテムが多いんです!

Talk women03

シックな雰囲気は残しつつ、1点投入で主役級の存在感のあるゼブラ柄。マンネリ化しがちな夏のコーデの良いアクセントになってくれそうですね♪

今回は、そんな今季注目のゼブラ柄アイテムをカテゴリ別でご紹介していきます。この夏はゼブラ柄のアイテムを取り入れて、ワンランク上の着こなしを目指してみては?♡

▼ TOPS

無地よりも華やかに、花柄よりもシックに取り入れられる、いいとこどりなゼブラ柄のトップス。スタイリッシュで洗練された雰囲気で、コーデに洒落感をプラスしてくれます。

Talk women01

初心者のかたは全体をモノトーンでまとめるのがおすすめ。黒のボトムスで合わせればモードな印象に、白のボトムスならさわやかに夏らしく取り入れられますよ♪

▼ BOTTOMS

1点投入でスタイリッシュな着こなしに仕上がるゼブラ柄のボトムス。一見取り入れるのが難しそうなアイテムですが、顔から離れているので与える印象はトップスよりも少なく、そこまでハードルも高くないアイテムなんです!

Talk women03

よりスタイリッシュでモードにきまるパンツか、女性らしさをプラスしてくれるスカートか。どちらのアイテムも気になりますね♡

▼ DRESS

1枚でサマになるゼブラ柄のワンピース。総柄で存在感のあるアイテムですがゼブラ柄なら安心。シックなカラーリングで品よく着こなせるので、大人女子にもぴったり! 夏の気分転換アイテムに1枚持っておくと便利ですよ♡

Talk women03

大人っぽく落ち着いた印象で着こなしたいならロング丈、今年らしく着こなしたいならモックドレスがおすすめです。

▼ BAG

シンプルな着こなしにアクセントをプラスしてくれるゼブラ柄のバッグ。お洋服よりもハードルが低く、簡単に取り入れやすいのがうれしいポイント。シンプルな装いの増える夏のコーデのいいスパイスになってくれそうですね。

Talk women03

白×黒のモノトーンカラーのゼブラ柄バッグなら、どんなカラーのアイテムもマッチしてくれますよ。

▼SHOES

アニマル柄など柄アイテムに抵抗のあるかたは、面積の少ないシューズアイテムから取り入れるのがおすすめです。足元にゼブラ柄のシューズをプラスすることで、コーデにトレンド感と洒落感をさりげなくプラスしてくれます。

Talk women03

シューズにゼブラ柄を取り入れることで、コーデのさりげなアクセントにも♡

いかがでしたか?🦓

この夏注目の『ゼブラ柄』のアイテム。存在感はしっかりありつつも、シックな印象で大人女子もチャレンジしやすそうなアイテムがたくさん♡この夏はゼブラ柄を取り入れて、いつものコーデをアップデートしてみては?

『ゼブラ柄』のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MANA

EDITOR / MANA

ファッションを中心に、じぶんらしくトレンド情報を発信していきます☻

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧