【SH2020上半期ベスコス】スタイルハウス読者様が“リアルに”買った《美容・ビューティアイテム》TOP10
2020/06/21
3024 VIEWS

【SH2020上半期ベスコス】スタイルハウス読者様が“リアルに”買った《美容・ビューティアイテム》TOP10

Photo by:www.instagram.com

2020年上半期、STYLE HAUSの記事を読んで「リアルに売れたアイテム」は一体何?今年1月~6月の間に実際にSH読者様が買ったコスメやスキンケア、美容グッズをランキング形式でご紹介します♡

1位 Crest ホワイトニング

1位に輝いたのは、アメリカのオーラルケアブランドCrest(クレスト)のホワイトニング。クリニックに行かずお家でできる手軽さと、何よりその効果の高さで、数あるホワイトニング製品の中でも圧倒的な人気を誇っています!

Talk women03

筆者もこの効果の高さを実感しており、記事を書きながらそろそろ買わなければと、購入。白くて綺麗な歯は、清潔感があるだけでなく笑顔が明るく見え美人度がUPしますよね!

使用レポはこちらをCHECK!!

2位 Maison Margiela 香水

レディース、メンズと性別問わずファンが多いMaison Margiela(メゾンマルジェラ)の香水REPLICA(レプリカ)が2位にランクイン。一人ひとりの思い出や記憶を呼び覚ますことをコンセプトに掲げ、その香りに出会った年と場所が記載されたストーリー性のあるロマンチックな香水♡日本では度々完売になってしまうほど人気です。

Talk women03

洗いたてのシーツのような香りの"LAZY SUNDAY MORNING"がダントツの人気商品。”香りに意味があるもの”って自分が持っていても特別なものになりますし、プレゼントにもぴったりですよね。

詳しくはこちらをCHECK!!

3位 Perspirex 制汗剤

「最強の制汗剤」との呼び声高いPerspirex(パースピレックス)が第3位に!海外製の強力な制汗剤の中でも、かなりの効果があるため皮膚科で処方されることもある製品です。夏の季節はもちろん、体質で手汗や足汗が出やすいと悩む方にも支持されています!

汗腺の出口に一時的にフタをすることで、汗を減少またはストップさせるという画期的なアイテム。その効果が3~5日間持つと言われたら、もう手に入れるしかないですよね。

Talk women03

敏感肌さん用やローションタイプなど、種類が豊富なのも嬉しいポイント!

使用レポはこちらをCHECK!!

4位 The Ordinary スキンケア

カナダ発のヴィーガン・スキンケアブランドThe Ordinary(ジオーディナリー)が4位に。高品質のスキンケア成分が配合されたアイテムが、驚くほどプチプラで買えると海外で爆発的な人気を誇っています。日本でも数々の美容マニアが「これはいい!」と絶賛しており、今後も人気が高まりそう。

1つのアイテムに対し1~2つの有効成分にフォーカスを当てて製造されているので、ラインナップがとにかく豊富!約60種類のアイテムから、自分の肌に必要なものが選べるんです。

Talk women01

得に人気なのが、毛穴、ニキビ跡に効果が期待できる「ナイアシンアミド10%+亜鉛1%」。ナイアシンアミドはビタミンB郡の一種で、肌細胞を活性化し肌のターンオーバーや血行を促進します。

何から買えばいいか迷ったらコチラをCHECK!!

5位 Dr.Jart+ スキンケア

「シカメイク」や「シカクリーム」…そんなワードが巷で噂になっていますが、そのワードの発端の正体ともいえるのがDr,Jart+(ドクタージャルト)のクリーム。シカケアと呼ばれる、肌の保護・鎮静成分が含まれており、肌荒れの原因となるホコリや花粉から肌を守る心強いアイテムです!

ただのスキンケアクリームよりカバーでき、ファンデーションより肌に優しい。肌荒れをケアしつつ、さりげなく肌を綺麗に整えられる一石二鳥なアイテム。マスクをする機会の多いこの時期にもぴったりですね!

使用レポはこちらをCHECK!!

6位 Opalescence ホワイトニング

1位のCrestは手軽さが魅力ですが、こちらのOpalescence(オパールエッセンス)のホワイトニングはより本格的。マウスピースを用意する必要はありますが、クリニックのようなケアが簡単に自宅でできるんです。お家に居ながらもっと効果を実感したいという方に人気です。

ジェルにしっかりと粘着力があるので、歯茎につきにくく刺激が少ないのが特徴です。さらに、ホワイトニングだけでなく、エナメル質を強化し、虫歯を予防できるのもメリット。

7位 TIGER BALM

おみやげでもお馴染み、エキゾチックなパッケージが可愛いタイガーバーム。万能バームとして老若男女に愛されるロングセラー商品です。肩こり ・筋肉痛 ・筋肉疲労 ・うちみ ・ねんざ ・腰痛 ・神経痛などの外用消炎鎮痛剤としてマルチに使うことができます!

肩こりや筋肉痛を和らげる赤と、頭痛や鼻づまりを和らげる白の2種類があります。一家に1つあると何かと重宝すること間違いなし♪

Talk women03

こめかみに白を塗るとスーッとクールダウンでき、頭痛が和らぎます!

使用レポはこちらをCHECK!!

8位 MEDIHEAL フェイスパック

このイケメン…ではなくこのパックのパッケージを見たことがある!という方も多いと思います。
お手軽価格にも関わらず、しっかりと厚みのあるシートとひたひたの美容液がとっても贅沢なシートマスク。ぴったりと肌に密着し短時間でうるおいを実感できるので、忙しい現代女性の味方です♡

Talk women02

多めに買って毎日シートマスク習慣をつくるのもおすすめです!ちなみに圧倒的人気は、画像の青色の保湿タイプ(NMFアクアリング)♪

種類別の効果はこちらをCHECK!!

9位 CHANEL コスメ・スティック香水

CHANEL(シャネル)は女子の永遠の憧れ。高級感漂うパッケージは、手に持つだけで気分を高めてくれますよね。自分のご褒美としてはもちろん、女性へのプレゼントとしても人気のアイテムです!

その中でも大人気なのが、ハイライトスティック『Baume Essentiel(ボームエサンシエル)』。
国内完売が続き、入手が難しくなっているアイテムです。水に濡れたようなフレッシュな質感で、たちまち色っぽいメイクが完成♡ツヤ肌好きに欠かせないハイライトです。

Talk women01

高性能ハイライトでメイクの仕上がりを格上げしちゃいましょう!

10位 DRUNK ELEPHANT スキンケア

アルコール、シリコン、紫外線吸収剤など肌トラブルに繋がりやすい成分を徹底的に排除した、DRUNK ELEPHANT(ドランクエレファント)のスキンケア。
肌への優しさだけでなく、AHA/BHA27%のピーリング剤や、レチノール配合の美容液など、しっかりと効果が期待できる処方も魅力です。

アメリカのビューティショップSEPHORAでも人気が絶えないブランド。さらに日本の有名モデルも愛用していることから、日本でもじわじわと知名度が上昇中。

Talk women03

アメリカブランド=効果が高い分刺激が強いというイメージを覆すブランド!敏感肌でもチャレンジしやすい☆

詳しくはこちらをCHECK!!

いかがでしたか?

ホワイトニングアイテムや、成分重視のスキンケア、ロングセラー商品など、効果が実感できる実力派揃いのランキングでしたね!BUYMAなら話題の海外コスメがいち早く試せるチャンス。是非人気コスメであなたの美に磨きをかけてくださいね♡

ランキングまとめ

1位 Crest ホワイトニング
2位 Maison Margiela 香水
3位 Perspirex 制汗剤
4位 The Ordinary 美容品
5位 Dr.Jart+ 美容品
6位 Opalescence ホワイトニング
7位 TIGER BALM 美容品
8位 MEDIHEAL 美容品
9位 CHANEL コスメ・スティック香水
10位 DRUNK ELEPHANT 美容品

対象カテゴリ https://www.buyma.com/r/-C1003/
対象期間:2020年1月~2020年6月
※海外通販BUYMA(バイマ)の売上額、売上個数のデータから独自に生成しています。

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧