韓国のサラサラ夏掛け布団♪快適おしゃれなサマーベッドルームを叶えよう
2020/06/21
1724 VIEWS

韓国のサラサラ夏掛け布団♪快適おしゃれなサマーベッドルームを叶えよう

Photo by:www.buyma.com

夏布団どうしていますか??ボロボロのタオルケットを大切に使っていませんか??今回は可愛い韓国の夏掛け布団をご紹介します!

夏布団どうしていますか??

暑くなってきて、そろそろみなさん布団が夏布団に変わっているころではないでしょうか??
みなさんは夏布団にどんなものを使っていますか?

もし、毎年タオルケットで過ごしていて、ボロボロ、、、そろそろ変えなきゃなぁ、と考えている方は必見!今回は可愛い韓国の夏布団をご紹介していきます!

可愛すぎない、ナチュラルなテイストが好みな方

ナチュラルテイストが好みの方におすすめなのがバンブー(竹)素材の夏布団。肌触りも優しく、臭いも吸着してくれます。

出典:www.buyma.com

竹を原料とした天然素材で作られた商品です。竹の繊維の多くの超微細の穴は吸着力強く、有害物質を吸着し、臭いを除去します。 一般のコットンと異なる糸の真ん中の真空層が空気層を形成し、暑い夏にも一定の体温を維持できるようにしてくれます。

出典:www.buyma.com

出典:www.buyma.com

ナチュラルテイストなお部屋にさりげなく可愛さが添えられて、居心地の良い空間にしてくれます。

夏の夜にも涼しく快適に過ごしたい方

夏は夜になると涼しくなりますが、やっぱり湿気でベタベタする日も特にこれからの時期多くなります。布団をかけてもベタベタ、そんな悩みを解消してくれる、皮膚に触れる面積が少ないサッカー生地がおすすめ!

出典:www.buyma.com

蒸し暑い夏の夜にも涼しくご利用いただけるシアサッカー生地を使用しています。 シアサッカーの凹凸のある生地が皮膚に触れる面積を最小化するために涼しく快適です。 爽やかで愛らしいフリルがポイントです。

出典:www.buyma.com

ナチュラルで女の子らしい部屋にしたい方

掛け布団はお部屋の中でも結構面積が広く現れるところ。そんな布団に自分らしさ、女の子らしさを写しませんか??また何度も洗える素材というのも夏場の汗をかく時期には重要ぽいんとですよね。

出典:www.buyma.com

ウォッシング綿を使用し、優れた耐久性で繰り返しの洗濯が必要な夏に実用性を持って使用するのは良い素材。 リップル加工を通じて体に触れる面積を減らしたクール綿素材

出典:www.buyma.com

お姫様気分で休みたい方

真っ白なフリルはまさにお姫様気分を味わえます。レーヨン素材は体をひんやり包んでくれます。

出典:www.buyma.com

とても柔らかいレーヨン素材の掛け布団です。シンプルなホワイトにフリルがポイント。 ひんやりとした肌触りなので夏にぴったり! 洗濯してもすぐに乾くので、汗をかく夏場でも毎日洗濯でき、清潔を保てます。

さぁ、可愛い夏布団を手に入れて快適な夏を!

いかがでしたか?今回ご紹介したのは、可愛いだけでなく、素材についてもご紹介させていただきました。是非みなさんもご自分の好みの夏布団を手に入れて快適な夏の夜を過ごしてくださいね!

ウォッシング綿を使用し、優れた耐久性で繰り返しの洗濯が必要な夏に実用性を持って使用するのは良い素材。
リップル加工を通じて体に触れる面積を減らしたクール綿素材

韓国の夏掛け布団をもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧