《日焼け対策もバッチリ!!》オーストラリア発「fini.」のフロッピーハット&麦わら帽子♡
2020/06/27
706 VIEWS

《日焼け対策もバッチリ!!》オーストラリア発「fini.」のフロッピーハット&麦わら帽子♡

Photo by:www.instagram.com

こんなハット探してた♡オーストラリアブランドの「fini,(フィニ)」。日焼け対策もバッチリでき機能性も抜群のハットです♡これからの季節、紫外線対策にも◎オシャレでハイセンスなキッズ用ハットをご紹介します。

fini.(フィニ)ってどんなブランド?

fini(フィニ)は、愛する愛娘のためにママが作ったオーストラリアのブランド。ナチュラルな素材で作られたハットは、スタイリッシュで上品で、男女問わず使えるデザインです。ヘッドラップからスタートし、今や様々な種類のハットを展開しています。

フロッピーハット

fini(フィニ)といえば人気が出てきているフロッピーハット。フロッピーハットとは極端につばの大きい帽子のこと。fini(フィニ)のフロッピーは首の後ろのつばが広く、日焼け対策にバッチリなのが嬉しいです♡サイズアウトが早い時期でも、紐で調整可能なので多少大きめでも問題なく被れそうです。

セーラーハット

ボタンの止め方次第でどんなかぶり方もできるセーラーハット。男の子用にデザインされていますが、基本的にはユニセックス。セーラーにもカジュアルダウンも可能な万能ハットです。

麦わら帽子(カンカン帽)

これからの季節、大活躍の麦わら帽子(ストローハット)。大人と変わらないデザインで、子供っぽくならないところがスタイリッシュです♡形がしっかりしているので普段使いにもオススメです。

麦わら帽子(ペーパーストローハット)

紙ストロー100%で作られたハット。柔らかいのでバッグに折りたたんでしまうこともできるので、持ち運びやすくて使い勝手が良いです◎大人用のサイズ展開もあるので、親子でお揃いも可能です。

麦わら帽子(サンバイザー)

トップレスのサンバイザータイプ。ヤシの葉から作られているハンドメイドのサンバイザーは、後ろはゴムでサイズ調整が可能。帽子嫌いのこどもや、海での日焼け対策にもさっとかぶれるのが良いですね。

ボーターハット(カンカン帽)

100%ウール素材のボーターハットは実は一年中使える優れもの。コットンのロープとコインがアクセントになっていて、大人顔負けのデザインです。パパとお揃いにしても可愛い♡

ヘッドラップ

fini(フィニ)のブランド誕生のきっかけとなったヘッドラップ。まだ日本での知名度は低いですが、海外のベビーには大人気のヘッドラップ♡寒すぎず暑すぎず、ちょうど良く赤ちゃんの頭を守ってくれる可愛いヘッドアクセサリーです。

ママの愛情たっぷりのハットブランド「fini(フィニ)」

我が子のために始めたブランドだからこそ、デザインだけでなく着心地にもこだわったハット。ベビーからキッズまでどんなサイズでも可愛く被れる、まさにこんな帽子探してた!!これからの季節にオススメの「fini(フィニ)」、ぜひチェックしてみてください♡

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MINA

EDITOR / MINA

海外旅行好きな一児のママライター。
大好きな音楽と映画の世界にひとりどっぷり浸かりたいと思いながら、わんぱく育児奮闘中。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧