ママなのにキュート♡「Saasha Burns(サーシャ・バーンズ)」のフォトジェニックなナチュラルスタイルをお手本に♡
2020/06/25
677 VIEWS

ママなのにキュート♡「Saasha Burns(サーシャ・バーンズ)」のフォトジェニックなナチュラルスタイルをお手本に♡

Photo by:www.instagram.com

ライフスタイルブランドのディレクターとして活躍し、ナチュラルスキンケア商品のクリエイティブディレクターとしても活躍するSaasha Burns(サーシャ・バーンズ)。そんな彼女のフォトジェニックで素敵すぎる日常を覗いてみましょう。きっとあなたのスタイリングのお手本になるはず。

1児の母でありブランドディレクターのサーシャ・バーンズ

産後のビーチスタイルとは思えないサーシャの一枚。インスタグラムのフォロワー数も約20万人と注目されているSaasha Burns(サーシャ・バーンズ)は、ライフスタイルブランド「BEAR(ベアー)」のディレクター。スキンケア商品などを主にプロデュースしています。その飾らない笑顔と、華やかな経歴にまどわされないシンプルライフがこれまでずっと注目されてきました。今回は、そんな彼女のシンプルライフ&スタイリングをピックアップ!

産後とは思えないビーチスタイル

Talk women02

産後の体形とは思えないサーシャ。選んでいるスイムスーツも体型カバーが叶うものを着ているよね!パートナーとの絆が伝わってくる写真も刺さる!

パートナーとの仲もラブラブ♡

オフィス着もシンプルスタイル♡ハットでアクセント

今年キテいる白×白の組み合わせ。こちらの様子は、夏場からクリスマスコレクションの打ち合わせの様子の模様。シンプルスタイルで飾らないところも、サーシャの魅力的なところ。

フロントアップのスナップ

全体の着こなしはこんな雰囲気

シャツスタイルもモノトーンでフォトジェニック!

モノトーンコーデその①

シンプルな白いシャツと、ヘアやバックの小物は黒でまとめたフォトジェニックな一枚。サーシャならではの着こなしです。今年も旬なシャツスタイルも、サーシャの着こなしならお手のもの。

モノトーンコーデその②

Talk women03

サングラスに似合う黒のトップスと辛口ゼブラ柄を合わせていても、何故かチカラを抜いたコーデに見えるのがサーシャのスタイリング!

日差しが強い時&寒暖差が激しい時に着たいガウンがおしゃれ

梅雨の時期も差し掛かってきた今日この頃。サっと振り出した雨の時に羽織りに使いたい綿やリネンのガウン。今年は、カーディガンよりガウンが注目株。日焼けを避けたい人にこの厚みのガウンは重宝します。

Talk women03

サーシャの色のセレクトが素敵。ペール系にあえて合わせなくても、今年流行りの大柄ボタニカルにも似合いそう♡

バックシャンなチュニック風トップス

サーシャはとにかく肉体美が素敵。今年は背中を出したバックシャンなトップスが人気だから、抑え目の色味で背中を大胆に開けるとスタイリングのバランスが取れて良いかも。

Talk women01

歳を重ねても、この色ならバックシャンスタイルに挑戦できるし、こなれ感があって素敵!

ペールカラーのペイズリー柄を合わせるのが旬

今までだと、割と派手なカラーのペイズリー柄が流行していましたが、今は、ペールカラーで統一されたようなカラーのパンツやトップスが流行中。こういうトレンドをいち早くとらえるのが早いのも、サーシャのスゴイところ。

Talk women01

大人の着こなしをしたいなら、ペール系のペイズリーが一ワンランクアップした着こなしを演出してくれそう!

トレンドのピンク×リネン素材を上手に取り入れて

サーシャの着こなしの上手なところは、キュートな色に辛口デザインを合わせられるところ。今年トレンドのくすみピンクのサロペットにリネン素材を持ってくるところはさすがです。

Talk women02

アラサーでも着られるようなくすみピンクとリネンなら、甘辛MIXで着こなしもグンとおしゃれになる♪

小ぶりなボタニカル柄がお手本♡

今年は従来よりも小ぶりなボタニカル柄が来ています。フォトジェニックな着こなしが夏の旬です。シフォン素材などがトレンド。一着は試してみては?

サーシャの魅力は、飾らない自然体な生き方とキュートな笑顔!

ママになっても、独身の時でも、その変わらないキュートな笑顔と自然体な生き方が支持されてきたサーシャ。これからママになって、どんな活躍をしてくれるのか、とても楽しみですね!

自然体な洋服が似合うサーシャ

Talk women03

オールインワンタイプや麻の素材が似合うサーシャ。キュートな笑顔も可愛い!

ママになった今後のサーシャにも期待♡

働く女性もママさんも真似できるような、自然体でお洒落な着こなしを見せてくれるサーシャ。サーシャがママであり、ワーキングウーマンとなり、今後どんな活躍を見せてくるかも楽しみですね! ぜひみなさんもサーシャの素敵な着こなしを参考にしてみてくださいね。

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

根本 一凛

EDITOR / 根本 一凛

アパレル・コスメ会社プレス歴10年。個性的かつトレンド感あふれる、流されないおしゃれを発信します♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧