クラッチバッグのNEW定番⁉『くしゅくしゅ型クラッチバッグ』が2020年春夏のトレンドに!
2020/06/26
3687 VIEWS

クラッチバッグのNEW定番⁉『くしゅくしゅ型クラッチバッグ』が2020年春夏のトレンドに!

Photo by:www.instagram.com

2020年春夏クラッチバッグが再燃中!クラッチバッグといっても今までの堅い印象のものではなく、今季は愛らしいく"しゅくしゅ"フォルムのクラッチバッグが人気♡BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)をはじめ、数々の人気ブランドが発表しているNEWクラッチバッグを一挙ご紹介!

古臭くない!新しく生まれ変わったNEWクラッチバッグって?

クラッチバッグといったら真四角型のかっちりとしたクラシカルなバッグを想像するかたが多いのではないでしょうか?パーティーシーンでは定番の真四角型のクラッチバッグですが、デイリーに取り入れるにはちょっと堅苦しいし一昔前な印象に…。

Talk women03

しかし! 2020年トレンドのクラッチバッグは今までのものとはひと味違うんです!

▼NEWクラッチバッグがコチラ▼

今までの堅苦しい印象を払拭する、まるみを帯びた愛らしいシルエットのNEWクラッチバッグ♡くしゅっとした表情が、やわらかさをプラスし、ぐっと親しみやすい雰囲気に。パーティーなどのドレスシーンのみならず、カジュアルシーンにも落とし込みやすいデザインへと進化しました。

そんなくしゅくしゅ型のNEWクラッチバッグは、BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)をはじめ、数々の人気ブランドが発表している今季注目のアイテム! 見た目のキュートさはもちろんのこと、安心して荷物を入れられる大きめサイズや、ショルダーストラップのついたものなど実用性に優れたアイテムもたくさん揃っているんですよ。

Talk women03

今回はそんな注目の『くしゅくしゅ型クラッチバッグ』をブランド別に集めてみました! お気に入りのアイテムをぜひ探してみてくださいね。

おすすめのアイテムを早速CHECK!👀

BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)

クラッチバッグ再ブームの火付け役! BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)のザ・ポーチ!ボッテガヴェネタの中でも人気の高いザ・ポーチは、デザイン・カラーも豊富に揃っています。サイズもたっぷり荷物の入る大きめサイズと、身軽に動けるショルダーストラップ付のミニサイズで展開しており、用途によって選べるのがうれしい。

Talk women01

海外スナップでも常連の今季注目度No.1のバッグ『ザ・ポーチ』。柔らかく上質なレザー素材をふんだんに使用した高級感溢れる逸品は、1点投入でいつもの着こなしを格上げしてくれること間違いなし!


BALENCIAGA(バレンシアガ)

ブランドロゴのアクセントが目を引くBALENCIAGA(バレンシアガ)のクラッチバッグ。洗練されたモードなルックスは、カジュアルコーデの良い引き締め役に。シックなブラックに、ゴールドパーツが高級感を添えてくれます。脇で抱えやすいような横長のサイズと、ミニマルなルックスのコンパクトなサイズの2サイズ展開です。

Talk women02

バレンシアガらしい洗練されたスタイリッシュなデザインに、やわらかなくしゅっとしたフォルムが女性らしさを添えてくれる♡モノトーンスタイルでシックに合わせるのはもちろん、デニムなどカジュアルスタイルの引き締め役にも持ってこいのアイテムです。


MANSUR GAVRIEL(マンサーガブリエル)

NY発の上質バッグブランド『MANSUR GAVRIEL(マンサーガブリエル)』。シンプルなデザインに、イタリアンレザーを贅沢に使ったマンサーガブリエルのバッグは、大人の女性たちから人気の高いアイテムです。ベーシックカラーから春夏らしい華やかなカラーまで、カラーバリエーションも豊富に揃っているところも魅力のひとつ。

Talk women03

ふっくらとしたいびつなカタチが可愛らしいマンサーガブリエルのクラッチバッグ。派手になりすぎない、ニュアンスのあるお洒落なカラーが魅力的ですね。サイズも2サイズあるので、用途によってお好きなサイズを選べますよ。


Massimo Dutti(マッシモドゥッティ)

ZARAのお姉さんブランド「Massimo Dutti(マッシモドゥッティ)」なら、高すぎず安すぎず、ちょうどいい価格帯で上質なアイテムが手に入ります。落ち着きのあるカラーリングで、コーデにも取り入れやすいところも高ポイント。

Talk women01

ハイブラよりも気兼ねなく、プチプラよりもしっかりしていて、デイリーに取り入れやすそうなマッシモドゥッティ―のクラッチバッグ。カジュアルスタイルのみならず、オフィスカジュアルなどのきれいめスタイルにもマッチしてくれますよ。


プチプラ

プチプラブランドなら、トレンドのくしゅくしゅクラッチも5000円前後で手に入れることができる♡ハイブランドなら躊躇してしまうようなアイテムでも、プチプラなら気にせずチャレンジしやすいですよ。

Talk women02

流行り廃りが気になるトレンドアイテムも、プチプラ価格なら手が出しやすい♡ ベーシックなレザー調の素材はもちろん、季節感のある編み込み素材も素敵ですよ。

いかがでしたか?

今までのクラッチバッグの概念を覆すような、愛らしいくしゅっとしたフォルムのクラッチバッグ。クラシカルなスタイルにはもちろん、カジュアルシーンまで活躍してくれる超優秀アイテムは、これからクラッチバッグの新定番になりそう! 今のうちにぜひGETしておいてくださいね♡

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MANA

EDITOR / MANA

ファッションを中心に、じぶんらしくトレンド情報を発信していきます☻

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧