【ハイブランド編】洒落てて使える『ハイテクサンダル』で夏を乗り切れ!名品6選
2020/07/01
2436 VIEWS

【ハイブランド編】洒落てて使える『ハイテクサンダル』で夏を乗り切れ!名品6選

Photo by:www.buyma.com

2020年夏のシューズトレンドにハイテクサンダルが浮上しているのをご存知ですか?スニーカーのような履き心地と、サンダルの涼しげなデザインが融合。各ラグジュアリーなハイブランドもこぞって展開する噂のアイテムを特集いたします!

ハイテクサンダル~カジュアルブランド編~はこちら

ハイテクサンダル1:バレンシアガ

Talk men01

ダットスニーカーの名作がハイテクサンダルとして生まれ変わった!

ラグジュアリーブランドのハイテクサンダルといえば、真っ先に思い浮かぶのがバレンシアガ。こちらのアイテムはバレンシアガでもお馴染みの名作『Track』をサンダルにした一足です。その風貌は今までのサンダルとは全く異なり、かなりモードな出で立ち。構築的なデザインで脱カジュアルが狙えます。

ハイテクサンダル2:プラダ

Talk men02

年代問わず、大人顔のハイテクサンダルならプラダで決まりでしょう。

こちらも、人気スニーカー『Cloudbust thunder』がサンダルとして進化した一足。ボリュームのあるエッジィなソールが特徴的です。デザインのカッコよさもさることながら、足への負担が少なく快適性も抜群。また、サンダルストラップが細身の作りになっており大人っぽいスマートな足元を演出してくれます。

ハイテクサンダル3:オフホワイト

Talk men03

ストリートスタイルは足元の存在感が勝負ですよね!

オフホワイトからは、ストラップ部分に90sライクなロゴをONしたストリート感たっぷりなサンダルが登場。オフホワイトでも絶大なる人気を誇るロングベルトのデザインを採用しており、ファンにはたまらない一足になっております!

オフホワイトのサンダルをもっと見る

ハイテクサンダル4:グッチ

Talk men02

ヴィンテージライクなロゴがアイコニック!上級者なら靴下合わせも◎。

グッチのハイテクサンダルは、幅広めのダブルストラップが目を引くデザイン。ホールド感も高く非常に履きやすい仕様なのと、バックストラップにレザーを使うことでカジュアルなだけでなく上品さも感じる一足です。アイコニックなビッグロゴを採用しているので、シンプルなコーディネートにプラスすればよりサンダル本来のデザインが際立ちます。

ハイテクサンダル5:ヴァレンティノ

Talk men01

サンダルなのにドレッシー。品格が漂う贅沢な逸品!

ヴァレンティノからは、クールなデザインのハイテクサンダルが登場。数々のアイテムで人気沸騰中の「VLTN」ロゴを採用、モノトーンの配色で男性らしい一足に仕上がっています。非常にエレガントな印象なので、綺麗めアイテムとの相性も良さそうなハイテクサンダルです。

ハイテクサンダル6:エルメス

Talk men03

一目で分かる質の良さと、清潔感あふれるミニマルさが魅力。

出典:www.buyma.com

最後にご紹介するのは、最高峰のラグジュアリーブランドであるエルメス。ハイテクサンダルにもこだわりのレザーをふんだんに使用しており、高級感のある仕上がりに◎また、ソールのホワイトカラーが効いて夏らしい清涼感もプラスしてくれます。仕立ての良いスラックスにさらりと合わせたい一足ですね。

今年の夏はハイテクサンダルを取り入れよう!

いかがでしたか?スニーカー顔負けの存在感がありつつ、履きやすさも一級品のハイテクサンダル。
特にラグジュアリーブランドは、大人好みの品とクオリティが楽しめます。この夏、ぜひ取り入れて足元をアップデートしてみましょう!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

mu-min。

EDITOR / mu-min。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧