大人の余裕が感じられるジュエリー | 注目のブランドSOKO (ソコ)
2020/07/09
817 VIEWS

大人の余裕が感じられるジュエリー | 注目のブランドSOKO (ソコ)

Photo by:www.instagram.com

ファッションにおいて大人の余裕って何でしょう?その1つは無駄をなくし、自分自身に自信を持つことで、自分のスタイルを印象づけることではないでしょうか。SOKO(ソコ)は、そんなファッションにヒントを与えてくれそうなアイテムが多く展開されています。早速チェック!

”可愛い”だけのジュエリーから脱却してみませんか?

SOKO(ソコ)のデザインは、決して小さく可憐なデザインではありません。堂々として、ボリュームがあって、それでいて自由なデザインのモチーフは魅力的。

無駄のないデザインは、”可愛いさ”からは遠ざかるかもしれません。ジュエリーの持ち主は、SOKOを自分のファッションに取り入れることで、”可愛さ”だけのファッションから抜け出し、大人の余裕を感じさせるファッションを楽しめることになるのではないでしょうか。

どんなアイテムが人気?

ネックレス・ペンダント

SOKOのネックレス、ペンダントは、チェーンタイプのものや、ペンダントトップにボリュームを持たせたアイテムが多く展開されています。素肌につけると肌がきれいに見え、また首がほっそりと見えるのでヘビロテしそうなアイテムです。

Talk women03

今、大注目のチェーンネックレス。SOKOのも素敵ね。

Talk women02

ラウンドカラーのトップスと合わせるとオトナっぽいわね。

Talk women01

ペンダント下部のぷっくりした部分が、なんかいいのよね~

ブレスレット

シンプル、でも質感を感じさせる、ボリュームのあるデザインが素敵なSOKOのブレスレット。誰もがあなたの腕に目がいくはずです。

Talk women01

ものすごい存在感のブレスレットね。わざわざ腕をまくってみせたいくらい!

Talk women02

あまりごついブレスレットは好きではないけど、でも少しボリュームが欲しい、そんな時このアイテムは丁度いいかもしれないわ。

Talk women03

サマーニットに合わせてつけたいブレスレットね!

リング

存在感バツグンのSOKOのリング。手持ちの華奢なリングと合わせても、素敵にマッチングします。

Talk women01

遊びゴコロあるリング。Tシャツとジーンズで合わせたいわ

Talk women02

このリング、迫力があって格好いいわ!一つくらいこのくらいボリュームがあるものがあってもいいわね。

Talk women03

ぷっくりしたデザインが、指を細くみせてくれるわ

ピアス

出典:www.buyma.com

シンプルさの中にユニークさが同居しているかのようなSOKOのピアス。顔のラインをきれいに見せてくれるアイテムです。

Talk women01

少し変形したフープイヤリングは、雰囲気があって素敵♪

Talk women02

ティアドロップタイプは、髪をアップにして艶やかにつけたいな・・

Talk women03

このフープピアス、ユニークだわ!バーニーズでも取り扱いがあるくらいだから、やっぱりオシャレよね。

大人の女性なら感銘。SOKOのコンセプトに秘められた思い

いかがでしたか?SOKOの魅力をお楽しみいただけたでしょうか。
SOKOのもう1つの魅力は、エシカルをコンセプトにしているジュエリーブランドだということ。エシカル(ファッション)は、環境・労働者・社会に配慮したファッションのことをいいます。
SOKOもケニアのコミュニティで商品が作られており、労働者を搾取してプロフィットを追求するのではなく、フェアな賃金形態を持ち、コミュニティにおける職人の自立やエンパワーメントに努めているブランドなのです。
SOKOのジュエリーをつけることで、私達も地域のポジティブインパクトに貢献しているのですね。SOKOのジュエリーで、是非そんな大人のファッションを楽しんでくださいね。

SOKOをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Coolme

EDITOR / Coolme

ファッションはアクセサリーをテーマにコーディネートを考える、シンガポール在住ライター。
北欧やインドネシア家具を扱う仕事や出張経験から、北欧と東南アジアの美に多大な影響を受けてます。https://twitter.com/coolme9393

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧