【日本未上陸】キュート&モードなおしゃれバッグ★mlouye(ミーロイ)★が気になる!
2020/06/29
2040 VIEWS

【日本未上陸】キュート&モードなおしゃれバッグ★mlouye(ミーロイ)★が気になる!

Photo by:www.instagram.com

とんでもなくキュートなブランドmlouye(ミーロイ)は、急激に人気上昇中!まるで折り紙を立体的に組み立てたかのようなデザインと独特のカラーリングは、思わず手にとってしまいそうなアイテムばかり! 今回はmlouyenのバッグをご紹介します!

トルコ発ブランドmlouye(ミーロイ)

mlouye(ミーロイ)は、インダストリアルデザインをバックグラウンドに持つトルコ人Meb Rure hailsによって2015年に創設されたブランドです。創設者、またクリエイティブディレクターであるMebは、バウハウス・ムーブメントの影響を多大に受け、そして自身の培ってきたインダストリアルデザインと融合させたデザインを展開しています。

いいデザインのものを作り続けるのではなく、mlouyeは良質の素材、クラフトマンシップ、そしてサステナビリティといった視点にも意識を集中させており「数よりも質」にこだわりを持ち続けているブランドです。

mlouye(ミーロイ)のホームぺージ

おすすめのアイテム

WOVEN BAG

Woven Bagは、名の通り”織り”がデザインされているバッグ。微妙なグラデーションの色使いでボディがデザインされており、ジッパー部分のカラーが退屈になりがちなバッグのカラーを引き立たせています。

出典:www.buyma.com

この通り、マチの部分も深くとられているので収納力もバツグン!です。素材はカーフレザーにスエードがきれいに組み合わせられています。ショルダーとしても使えるようにストラップもありますよ。

Talk women01

デザインが個性的なので特別感をエンジョイできるのと、バッグ自体は軽くそして収納力があるので、おすすめのアイテムです!

Talk women02

ミニサイズのタイプも、クロスボディ風につけられるのでおすすめよ!

キュートなアイテムを総チェック

NAOMI 2way ハンドバッグ

出典:www.buyma.com

いつかの色を折り合わせたかのような美しいショルダーバッグは、カーフレザーでできており、ショルダーバッグだけではなく、ストラップを調節してハンドバック風に持ったりもできる便利さも備えています。


SERA TOTE

出典:www.buyma.com

マルチカラーが美しいSERA TOTE 。ショルダーにしてもハンドルタイプでも使えます。バッグの中身もドローストリングを締められるので、バッグの中身が簡単にみられることもなく使えます。


Art Deco

出典:www.buyma.com

持ち物をミニマムにして出かけたい人にはコレ!Art Decoがおすすめです。マルチカラーのタイプもいいけれど、単色のデザインも素敵です。質の高いイタリアンレザーに、職人技の効いたステッチがバッグのボディを立体的に見せてくれています。コンパートメントを2つのジップでしっかり締めるようになっているので安心です。


2 way Convertible Flex Bag

出典:www.buyma.com

まるで折り紙で作ったかのような、ユニークな形のショルダーバッグ。ストラップがついている両方の端を合わせれば、キュートなミニバッグにもなります!1つのバッグで2つの魅力が楽しめるお得感満載のバッグです。


Pleated Tool Bag

出典:www.buyma.com

プリーツがアーティスティックな雰囲気を演出するバッグPlated Tool Bag。このバッグは、ショルダーバッグとして使ったストラップを、短くしてミニバッグに、そしてウエストにストラップを巻き付けて、クロスボディ風にと多彩な楽しみ方ができる楽しいバッグです。

出典:www.buyma.com


Hobo

出典:www.buyma.com

曲線が素敵なHoboは、小さめのバッグにしては、バッグの底が6㎝あるので、意外な収容力を持つバッグです。mlouyeのロゴがキュートに目立ちます。


WAVE WALETTE

出典:www.buyma.com

出典:www.buyma.com

波をイメージしたデザインが印象的なウォレットバッグ。お財布としても持てますが、ショルダータイプとしても使えるので、ちょっとしたお出かけのバッグとしてもこれで充分!


Niko Bag

出典:www.buyma.com

出典:www.buyma.com

プレキシガラスでできたキュートなハンドルを付けたNico Bag。ストラップをつけてクロスボディ風に持つこともできます。4㎝の厚みなので、ベルト風につけても違和感を感じさせません。インテリアは質のいいスエードが使われています。

欲しくなってしまったでしょ?

いかがでしたか?mlouyeの世界を楽しんでいただけたでしょうか。mlouyeには、ここで’紹介していない可愛いアイテムもたくさんありますので、色々とチェックしてみてくださいね。

mlouye(ミーロイ)のアイテムをもっと見てみる

あなたにオススメの記事はコチラ!

「バッグ」に関するまとめ記事をもっと見る


お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Coolme

EDITOR / Coolme

ファッションはアクセサリーをテーマにコーディネートを考える、シンガポール在住ライター。
北欧やインドネシア家具を扱う仕事や出張経験から、北欧と東南アジアの美に多大な影響を受けてます。https://twitter.com/coolme9393

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧