落ち着いた雰囲気は大人だけの特権。"チープに見せない”アラサー・アラフォーの為のブランドハーフパンツ
2020/07/10
2312 VIEWS

落ち着いた雰囲気は大人だけの特権。"チープに見せない”アラサー・アラフォーの為のブランドハーフパンツ

Photo by:www.buyma.com

若い世代では出せない味が、アラサー・アラフォーメンズにはあります。品があり、チープに見せないハーフパンツ選びのコツをご紹介!

ハーフパンツ選びに気を付けたい『3つ』のポイント!

アラサー・アラフォーメンズに似合うハーフパンツ選びって、意外と難しいですよね。ですが、ポイントごとに選ぶ事で格段にハーフパンツ選びが楽になるのです。大人な夏スタイルを存分に楽しむために、これからご紹介する各ポイントをチェックしていきましょう!

①柄で選ぶこと

どんな柄物を選ぶか本当に重要なポイントです。シルエットや素材だけ素晴らしくとも、柄が悪いと台無しとも言われかねません。チープに見せない、大人な柄といえばモノグラムやペイズリーなどがオススメ。派手な色を選ぶ際は落ち着いた柄を、逆にモノトーンのパンツは攻めた柄も良いでしょう。

②ブランドチョイスも重要

ブランド選びも非常に重要に。ここで迷った方はモンクレールやフェンディなど人気なブランドを選んでおけば間違いありません。オリジナリティを求めるアラサー・アラフォーメンズはモード系のヨーロッパブランド、または個性派の西海岸系ブランドもGOODです♪

③素材やシルエットは超・大事!!

意外と見落としがちな素材とシルエット。この二つのバランスはとても重要であり、絶対に外せないポイントです。夏らしい素材を探している方にはリネンなど通気性の良い素材がオススメ。アクティブに攻めるならば、スポーティなナイロン素材も逆にオシャレです。

アラフォー・アラサーにオススメなハーフパンツ

夏らしく、柄物も取り入れ爽やかに☆

最強のラフ着。スイムパンツを普段用として履く強者も

今季トレンドのスウェットショーツはマストでしょ!

〜まとめ〜

いかがでしたか?チープに見せない大人のブランドハーフパンツ特集をお届けしました。今季もお洒落でセンスたっぷりのモデルが多く揃い、必ず貴方を満足させるでしょう。ご紹介したハーフパンツの選び方のコツも参考にして頂き、ぜひ大人の夏ファッションを楽しんでください。

ハーフパンツをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧