【BUYMAリアル調査】今みんなが買ってる水着ランキングTOP10│2020年夏
2020/07/23
4842 VIEWS

【BUYMAリアル調査】今みんなが買ってる水着ランキングTOP10│2020年夏

Photo by:www.instagram.com

今年の水着はもうGETした?本格的な夏の季節!この夏みんなが買ってる水着を早速チェックしてみましょう! ランキング形式で人気TOP10をお届けします。

10位 SwimLemon(スイムレモン)

アメリカのビーチウェアブランド。リーズナブルで豊富なデザインが揃い、いくつも欲しくなる魅力的なブランドです。

出典:www.buyma.com

Talk women01

”トレンド感”と”手に届きやすい(買いやすい)”がモットーのスイムレモン。その言葉の通り、コスパ抜群なアイテムが揃います!

SwimLemonの水着をチェックする!

9位 ASOS(エイソス)

可愛いデザインのワンピが人気、ロンドン発のハイストリートブランド

出典:www.buyma.com

Talk women03

お手頃価格で庶民に人気ながら、キャサリン妃の御用達ブランドでもあるエイソス。トレンド感があり洗練されたアイテムが多くそろいます。アイテム数が多いことや、ZARA(ザラ)ほどメジャーではないので人と被ることも少なく、プチプラで高見えするデザインなのが魅力!

ASOSの水着をチェックする!

8位 Calvin Klein(カルバンクライン

シンプルでシャープなデザインが特徴のNY発人気ブランド

出典:www.buyma.com

Talk women02

クールなアイテムから、ワンピースなど綺麗めアイテムまで、大人レディにぴったりな名品が揃うカルバンクライン。下着が大ヒットのカルバンクラインは、水着のデザインもシンプル! かっこよく着こなしたい人におすすめ。

Calvin Kleinの水着をチェックする!

7位 Seafolly(シーフォリー)

1975年から40年以上続いているオーストラリアの水着ブランドSeafolly(シーフォリー)。 現在では、オーストラリアだけでなく、アメリカやイギリスなど世界に進出しており40年間たくさんの人に愛されてきた人気のブランドです!!現在は、人気モデルのジジ・ハディットを広告モデルに起用し、健康的でヘルシーな小麦肌にぴったりなデザインや他ではない個性的なデザインなども豊富です★

出典:www.buyma.com

Talk women03

オーストラリア最大のスウィムウェアメーカーの一つ。あのMiranda Kerr(ミランダ・カー)も愛用しており、長年オージーに愛されてきた実績が信頼の証。

Seafollyの水着をチェックする!

6位 Santa Monica(サンタモニカ)

ブラジル・サンパウロで2014年に誕生したビーチウェアブランドです。 最先端トレンドを意識したモチーフをコンセプトにしながら、国内外のすべてのビーチに溶け込むようなスタイルを提案してきました。また、年間を通じて常に新しいコレクションを発表。幅広い年齢層が手に取れるよう、ブラジリアン、トロピカル柄、フリル、バタフライ、ワンピースなど様々なタイプの水着を制作していることでも人気です。オーナー兼デザイナーは素材にも強いこだわりが。各アイテムのクオリティーの高さには定評のあるブランドです。

出典:www.buyma.com

Talk women01

ブラジルらしいとびっきり明るい柄が特徴!思いっきりビーチガールになりたい時にぴったり。

Santa Monicaの水着をチェックする!

5位 ZAFUL(ザフル)

ZAFULは欧米を中心に人気を集めているプチプラブランドですが、実は2014年に設立された香港発のブランド!わずか5年で急成長を続け、2019年にはBranz™が選ぶ中国企業トップ50にも選出されています。

Talk women03

モデルさんが欧米人でも、自分が着るところをイメージできるのは香港ブランドだから? 夏の日差しに映えそうな、鮮やかなカラーやポップな柄のアイテムが揃います。

ZAFULの水着をチェックする!

4位 Vikini Vender(ビキニベンダー)

韓国発のオリジナルビーチウエアブランドです。お洋服感覚で楽しめてテンションの上がるような可愛いビキニやワンピース水着をホールセールプライスで幅広く展開。他の人とカブりたくない、センスの良い水着を探しているという方にぴったりの新鋭水着ブランドです。

出典:www.buyma.com

Talk women02

韓国ブランドなので、欧米に比べてサイズ選びがしやすいのがポイント。日本人好みなフェミニンアイテムが豊富。

VikiniVender水着をチェックする!

3位 ROXY(ロキシー)

1990年にアメリカ・カリフォルニアにて誕生したビーチウェア&スポーツウェアブランド。ビーチなどでアクティブに遊ぶ女の子にぴったりの、キュートでナチュラルなウェアが揃っています。1994年には業界で初めてレディース向けボードショーツを販売。また、ROXY(ロキシー)は世界トップクラスのスポーツ選手を数多くサポートしてきたことでも有名です。1993年に誕生した有名なブランドロゴは、系列ブランドのQuik Silver(クイックシルバー)のロゴを反転し組み合わせた形に由来しています。

出典:www.buyma.com

Talk women01

ロキシーと言えば、ヘルシーなデザインが豊富。セクシーすぎず健康的に水着を着たい人におすすめ。

ROXYの水着をチェックする!

2位 CUPSHE(カップシー)

カリフォルニアのライフスタイルからインスピレーションを受け、楽しく可愛くをモットーに多様なデザインの水着を世に送り出している新鋭ブランドCUPSHE(カップシー)。2014年の設立以来オンラインショップを中心に急成長を遂げている水着ブランドのひとつです。単色のシンプルなワンピース水着から、フローラルプリントやストライプビキニまでとにかく可愛いデザインが豊富かつでお手頃に手に入るのが嬉しいポイント。可愛い水着を何枚も持ちたいというビーチガールにおすすめの新鋭ブランドです

出典:www.buyma.com

Talk women03

太陽の下で映えそうな鮮やかなプリントアイテムが可愛い!海外メーカーならではの発色が魅力で写真写りもバッチリ。

CUPSHEの水着をチェックする!

1位 プチプラ水着

数あるブランドを抑え、1位に輝いたのは、なんとプチプラ水着!「シーズナルなアイテムはお財布にも優しく揃えたい」、「1シーズンで何着も着こなしたい」、と考える女子から圧倒的支持が!

Talk women01

水着もシーズンごとに流行があるから、毎年プチプラを買い足し♫

Talk women02

圧倒的な安さが魅力!自分好みのデザインを発掘するのも楽しい。

プチプラ水着をチェックする!

いかがでしたか?

夏休みに向けて海へ出かける機会も多いはず!最近はお手頃価格で揃えられるので、今年の1着をゲットしてみては?

ランキングまとめ

1位 プチプラ水着
2位 CUPSHE
3位 ROXY
4位 Vikini Vender
5位 ZAFUL
6位 Santa Monica
7位 Seafolly
8位 Calvin Klein
9位 ASOS
10位 SwimLemon

対象期間:2020年5月~6月
※海外通販BUYMA(バイマ)の売上額、売上個数のデータから独自に生成しています。

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Shoko

EDITOR / Shoko

上海在住。海外旅行が生きがいのアラサー。お気に入りは南イタリアの街巡り。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧