【BUYMAリアル調査】サンダル人気ランキング ~1万円台のデイリーブランド
2020/07/21
2033 VIEWS

【BUYMAリアル調査】サンダル人気ランキング ~1万円台のデイリーブランド

Photo by:www.instagram.com

外出自粛制限が明け、お外に出始めた方も多いはず。春ファッションはあまり楽しめなかった分、サンダルを新調して今から足元をアップデートするのはいかが?

10位 JILLSTUART

ニューヨーク発祥のJILLSTUART(ジルスチュアート) が10位にランクイン!フェミニンさと綺麗さを大事にしており、フリルと刺繍がブランドの特徴。特に韓国で購入できる韓国オリジナルのJILLSTUART(ジルスチュアート) が可愛いと話題!

日本で展開するジルスチュアートは、ライセンスを日本企業に売却しているので、海外のジルスチュアートは日本のラインナップとはまた違うんです。

Talk women03

スポサンなのにビジューがあしらわれていたり、”綺麗さ”を意識したデザインが可愛い。カジュアルすぎるのが苦手な人におすすめしたい。

JILLSTUARTのサンダルをもっと見る!

9位 Ralph Lauren

アメリカを代表する伝統的ブランド「Ralph Lauren(ラルフローレン)」。お洋服のイメージが強いですが、実はバッグも優秀なアイテムが揃うことで有名。サンダルも上質なものが手に入ります。

Talk women01

ラルフローレンが出すアイテムは洗練されていて、身につけるだけで育ちがよく見えるので不思議。

Ralph Laurenのサンダルをもっと見る!

8位 Coach

続いてもニューヨーク発の「Coach(コーチ)」が8位にランクイン!コーチは不動のブランドステイタスを得ながらもその価格帯はお財布には優しめ。新商品が頻繁にアップデートされるのも魅力です。

Talk women01

あらゆるランキングの常連といえば「コーチ」。トレンドと程よいフェミニンさが魅力。

Coachのサンダルをもっと見る!

7位 Michael Kors

ニューヨーク発のブランドらしく、ミニマルで洗練された印象でセレブにも愛用者の多いMichael Kors(マイケルコース)。お手頃価格でありながら高見えするのが人気。

Talk women03

バッグだけでなくアパレル人気も高い「マイケルコース」はシューズにも信頼が。

Michael Korsのサンダルをもっと見る!

6位 TKEES

カナダ発祥のサンダルブランド「TKEES(ティキーズ)」が4位にランクイン!世界中でセレブに愛用者が多く、日本では昨年あたりからじわじわと人気に火がついた印象。ビーチサンダルと思えない上品さと洗練されたデザインで、それまでのビーチサンダルの概念を変えました。

Talk women03

ビーチサンダルなのにおしゃれ!という革命的ブランド。豊富なカラー展開と、ブラジルでハンドメイドされているというのも魅力。しかも歩きやすいサンダルなんです!

TKEESのサンダルをもっと見る!

5位 Steve Madden

ニューヨーク発祥のシューブランド「Steve Madden(スティーブマデン)」。セレブにも愛され、世界中で愛されています。無駄がなく、でもおしゃれというニューヨーカーらしいスタイルが魅力。

Talk women02

可愛さだけでなく、履きやすさにも定評がある「スティーブマデン」。購入者の口コミを見ると、ハーフサイズ〜1サイズ大きめを買う方が多いようです。

Steve Maddenのサンダルをもっと見る!

4位 Dr Martens

イギリス発祥のDr Martens(ドクターマーチン)が4位にランクイン!レースアップブーツが有名ですが、サンダル人気も証明!

耐油性、耐酸性、耐摩耗性といった耐久性や履き心地を向上させたDr.Martens(ドクターマーチン)の靴は、60年代には労働者から絶大な支持を得るようになりました。さらに、徐々にユースカルチャーにも取り入れられ、ビートルズやローリングストーンズといった大物アーティストにも愛用されるほどミュージックカルチャーとも結びついていきました。今ではストリートカルチャーと密接に関わり、ファッションに欠かせないアイテムとなっています。

出典:www.buyma.com

Talk women01

普通のスポサンよりも重厚感があり、履き心地も◎

Dr Martensのサンダルをもっと見る!

3位 Tory Burch

ゴシップガールに登場し一躍有名になったTory Burch(トリーバーチ)人気は、ドラマ公開から10年経った今も健在。近年ロゴマークを小さく一新し、時代とともに進化中。

Talk women03

”手に届くラグジュアリー”がブランドのモットーである「トリーバーチ」では、程よくリッチで上質なアイテムが手に入る。

Tory Burchのサンダルをもっと見る!

2位 UGG

2位にはシープスキンで有名な「UGG(アグ)」がランクイン!女子の心をつかむパステルカラーのファーサンダルから、シンプルなスエードサンダルまでデザインが豊富。

Talk women02

「アグ」といえばムートンブーツがあまりにも有名だけど、ここ最近はずっと気になっていたサンダル。女子の特権の様なファーの部分使いが可愛い!

UGGのサンダルをもっと見る!

1位 Nike

1位に輝いたのは、スポーツブランドから「Nike(ナイキ)」!!ここ最近夏のマストアイテムとなったスポサンブームも後押しし、またエアマックスココやキャニオンサンダルが大人気に。

Talk women01

歩きやすいという噂のスポサンが気になる♡たくさん歩くときにも疲れなそうで、ファッションとしても程よいゴツさが可愛い♪

Nikeのサンダルをもっと見る!

いかがでしたか?

アメリカブランドがランキングをほぼ総なめに!今年はローヒールの歩きやすさ重視なサンダルが人気な傾向に。セールの時期でもある今を逃さないで!

ランキングまとめ

1位 Nike
2位 UGG
3位 Tory Burch
4位 Dr Martens
5位 Steve Madden
6位 TKEES
7位 Michael Kors
8位 Coach
9位 Ralph Lauren
10位 JILLSTUART

対象期間:2020年5月~6月
※海外通販BUYMA(バイマ)の売上額、売上個数のデータから独自に生成しています。

~1万円台で手に入るサンダルをもっと見る!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Shoko

EDITOR / Shoko

上海在住。海外旅行が生きがいのアラサー。お気に入りは南イタリアの街巡り。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧