2020年夏、威張れる男の「白T」はこれだ!
2020/07/08
3492 VIEWS

2020年夏、威張れる男の「白T」はこれだ!

Photo by:www.instagram.com

夏の必須ファッションアイテムと言えば「白Tシャツ」。今回は数多くのブランドの中から、厳選したとっておきの白Tシャツをご紹介いたします!

PRADA(プラダ)

はじめにご紹介するのは、メンズアイテムながら男女ともに非常に人気の高い、プラダの白Tシャツ。こちらのアイテムは3枚パックでの販売となっており、顧客からも人気が高くすぐに完売してしまう商品なんだとか。白Tシャツの撮影などでもスタイリストがよく愛用していることから、その完成度の高さはお墨付き!

Talk men01

ワンシーズン、しっかりと使い倒せるのも嬉しいポイントです◎

PRADA(プラダ)のTシャツをもっと見る

VALENTINO(ヴァレンティノ)

数ある白Tシャツの中でも、高い品質で滑らかな肌技りが自慢のヴァレンティノ。他のブランドと比べても、一枚での単価が高く、ハードルは高いアイテムですが、その分高級感も段違い!まさに威張れる男の白Tといったところではないでしょうか。

Talk men02

ロゴも比較的シンプルなデザインが多いので、幅広い年齢層の男性諸君にオススメしたい一枚です!

VALENTINO(ヴァレンティノ)のTシャツをもっと見る

Maison Margiela(メゾン マルジェラ)

メンズのTシャツの中でも、高い人気を誇るメゾン マルジェラ。今期新登場のミニマルな反転ロゴや、新しいマルジェラの顔となったステレオタイプなどが揃います!また、マルジェラファンなら一枚は持っておきたい、長年続くエイズTシャツはなんと今年「白×白」の配色で登場!

Talk men03

どちらも見逃せないアイテムとなっております!

Maison Margiela(メゾン マルジェラ)のTシャツをもっと見る

DIOR HOMME(ディオールオム)

特にアトリエロゴが人気好調なディオールオム。SNSの投稿や、街でもモード系のオシャレな人が着用しているのをよく見受けます!

Talk men01

キム・ジョーンズが手がけるディオールオムは前任のクリス・ヴァン・アッシュと比較してもポップなデザインが中心となっているので、新作らしいアレンジのきいたBEE刺繍のアイテムなども、ディオールオムでは注目のアイテムです!

DIOR HOMME(ディオールオム)のTシャツをもっと見る

国内のみならず、海外のセレブリティにも愛用者の多いコム・デ・ギャルソン。今回は「プレイ」と「シャツ」のラインをご紹介。アイコニックな「プレイ」のハートモチーフはストリートでも人気の高いアイテムで、男女ともに高い人気を誇ります!ラッパーのファレル・ウィリアムスなどもこのプレイのラインを愛用しています。「シャツ」のラインはフランス製にこだわった、ワンランク上のコレクション。

Talk men02

ミニマルなデザインで肌触りも素晴らしいので、インナーとしても大活躍してくれる一枚です!

COMME des GARCONS(コムデギャルソン)のTシャツをもっと見る

威張れる白Tシャツを手に入れよう!

いかがでしたでしょうか? 今回は威張れる男の白Tと銘打って、オススメブランド5選をご紹介いたしました!
定番のTシャツブランドのアイテムももちろん素敵なのですが、大人っぽい威張れるラグジュアリーな白Tシャツも持っていて損はありません◎今から夏本番!是非とも白Tシャツを一枚お買い足しくださいませ!

メンズのTシャツを人気順にもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

COMME des GARCONS(コムデギャルソン)

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

mu-min。

EDITOR / mu-min。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧