「Supreme(シュプリーム)」定番のボックスロゴTシャツ"以外"集めてみました!
2020/07/02
2215 VIEWS

「Supreme(シュプリーム)」定番のボックスロゴTシャツ"以外"集めてみました!

Photo by:www.buyma.com

「定番もいいけど、、、」自分が服を買おうとする時、こんなことを思ったりします。もちろん定番のアイテムは人気で、着ているだけで気分が充実感に包みこまれますよね。そんな定番”以外”にもおしゃれなアイテムはあるんです!今回はそんなTシャツをピックアップしてみました!

言わずと知れたストリートブランド

— Supreme(シュプリーム)

赤いフレームに白字のブランドネーム入った、通称ボックスロゴはキャッチーでシュプリームを代表とするブランドアイコンにもなっています。 定番ゆえに街でもよく目にする機会が増えましたよね!ですがシュプリームはボックスロゴだけでなく、さまざまなTシャツを発売しています。

Talk men03

無地のポケットTシャツ・アーティストのプリントTシャツ・コラボのプリントTシャツetc.。今回はそんな定番以外のおしゃれなTシャツにも注目してほしく、おすすめをご紹介します!

BUYMAから厳選!おすすめシュプリームTシャツ7選

AKIRA Pill Tee

言わずと知れた名作「AKIRA」のワンシーンが背面にプリントされたTシャツ。フロント側にはシンプルなスモールロゴがプリントされており「AKIRA」好きにはたまらないアイテム!

Buju Banton Tee

レゲエのアーティスト「ブジュバントン」をセンターにプリントしたインパクト大のTシャツ。8年もの間、刑務所で刑期を過ごしていた彼が2018年に出所。そのタイミングで発売され、瞬く間に完売!レゲエ界では絶大な人気を誇るアーティストとのコラボは世界を沸かせました!

Limonious Punany Train Tee

こちらもレゲエから。リディム(曲のバックミュージック)の一つである「プナニー」をジャケットアーティストのウィルフレッド・リモニアスがデザインしたコラボTシャツ。ダンスホールを代表とするプナニーリディムはレゲエ好きの自分にとってはたまりません!

Talk men01

昔からシュプリームはレゲエやヒップホップなど、ストリートカルチャーに関係する音楽とのコラボが多いですよね◎

Naomi Tee

世界のスーパーモデル「ナオミキャンベル」にスケーターで有名な「マークゴンザレス」がアートワークを加えた一枚!スケーターブランドでもあるシュプリームにはバッチリで、トリプルネームと言っても過言ではありません!

University S/S Tee

随所にワンポイントのプリントが散りばめられたユニークなアイテム。モチーフはカレッジデザインでGOOD◎カラバリも定番の黒や白、差し色にも使えるイエローがありワードローブの一枚になること間違いなし!

Creeper Tee

個性的なグラフィックが特徴的な一枚。所々にシュプリームロゴをデザインに落とし込んであり、ファンに突き刺さるTシャツですね! またカラバリも豊富で、個人的にはカモフラ柄がおすすめです◎

Dinosaur Tee

可愛らしくキャッチーなダイナソープリントが施されたTシャツ。こういったユニークなプリントデザインはコーディネートの外しに一役かって、抜け感を演出できるのでおすすめ!タイダイカラーもインパクトがありGOOD◎

これだけじゃない、デザインTシャツ!

定番のボックスロゴ以外にもおしゃれなTシャツがいっぱいありますね! 夏にぴったりのインパクトのあるデザインは、ストリートカルチャーをバッグボーンに持つシュプリームならではのアイテムだと思います◎紹介した以外にもまだまだラインナップがあるので、あなたもお気に入りを見つけてみませんか?

Supreme(シュプリーム)のTシャツをもっと探す!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

小川剛司

EDITOR / 小川剛司

販売員・ECと幅広くアパレル業界に長年携わっております。ファッションモデルとしても活動しており洗練されたファッションスタイルを提供します!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧