【#SHコリア部】モチモチの新感覚テクスチャー♡ AMOK(アミオク)のモチアイシャドウパレット @jzzzzkさんの実践レポ!
2020/07/25
1159 VIEWS

【#SHコリア部】モチモチの新感覚テクスチャー♡ AMOK(アミオク)のモチアイシャドウパレット @jzzzzkさんの実践レポ!

Photo by:www.instagram.com

韓国通の美人インスタグラマー@jzzzzkさんのコスメレビューが参考になると口コミで話題に!韓国好きの方はもちろん、韓国コスメが気になりだした方にぜひ見て欲しいコスメレビュー!今回はAMOK(アミオク)のモチアイシャドウパレットをご紹介!

AMOK(アミオク)

――モチ アイシャドウパレットスウィートジェリー

Talk women01

韓国のメイクアップアーティストの @_twinkle_makeup_ さんのインスタでよく出てくるAMOKのモチアイシャドウパレット。ずっと欲しかったアイシャドウです!

▼特徴

✔︎粉飛びしないモチテクスチャー
オイルとパウダーを配合したモチテクスチャーなので、粉飛びがなく密着力がいいので長時間維持します。

✔︎落としても割れない、やわらかテクスチャー
やわらかいモチのようなテクスチャーで、落としても割れることが少ないです。激しい衝撃にはシャドウが浮き上がる場合がありますが、指でギュッと押すと元に戻ります。

✔︎ブラシでも指でも優秀な発色力
クリームタイプではなくモチテクスチャーなので、塗った瞬間にパウダーテクスチャーに変化し、密着力もよく高発色な仕上がりです。

▼全色スウォッチ

上:111 (グリッター)

下:201 (シャインパール)

上:117 (シマ―マット)

下:232 (シマ―マット)

上:210 (シマ―マット)

下:318 (シャインパール)

上:329 (シマ―マット)

下:118 (シャインパール)

009 (シャインパール)

▼使用感

Talk women01

粘土のようなモチっとしたテクスチャーで新感覚のアイシャドウパレットです。

モチテクスチャーなのでアイシャドウパレットを落としても割れることが少なく、割れてしまっても粉々になることがなく指で元に戻すことができます。

▲2枚目に動画アリ♡

一般的なアイシャドウだと落とすと粉々になってしまいますが、こちらはモチテクスチャーなので、指で簡単に元に戻すことができ、携帯するのにもとてもいいと思いました。

Talk women01

また一般的なパウダータイプのアイシャドウパレットとは違い、粉飛びすることなく使用することが可能です。

クリームタイプとは違い、肌につけるとパウダーテクスチャーに変化。
密着力がとてもよく重ね塗りをしてもよれにくいので、長時間綺麗な目元を維持してくれます。

Talk women01

指でつけてもブラシでつけても本当に高発色なところもお気に入りです。

ブラシでつけると薄付きになってしまうものもありますが、こちらはブラシでも発色がよく自分の思い通りの仕上がりになりました。
(右:指でつけたほう、左:ブラシでつけたほう)

密着力で高発色ながら、一般的なアイシャドウの欠点を全てカバーしてくれるようなとても優秀なアイシャドウパレットなので、他のカラーも欲しくなりました。

@jzzzzkさん

jzzzzkさんのinstagramをフォローする

あなたにオススメの記事はこちら!

メイクアップ記事をもっと読む

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J ( 제이 )

EDITOR / J ( 제이 )

2007年に初めて韓国を訪れてから、韓国コスメの魅力にどっぷりハマり愛用歴は10年以上。情報収集も日々欠かさず行い、毎月韓国へ行き最新コスメをリサーチ。
Instagramでは、韓国コスメを実際に使ってみた感想を細かくレポート。コスメレポの良さが口コミで広がりフォロワーは右肩上がり。また韓国コスメ以外にも、韓国旅行に役立つ情報を数多く紹介。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧