ドイツのすごいプチプラまつ毛美容液
5ユーロとめちゃくちゃプチプラで、ドラッグストアコスメ だったので、完全に半信半疑で使い始めたんだけど…🙄私の睫毛にはなんと、効果ありました✨
最初に言っとくと、私ほんと「盛る気」ゼロ‼️だし、こんな日本から買いにくすぎるコスメを投稿で紹介するのもなんか気が引けちゃうんだけど…🙄(見た目可愛くないし…🙄)
でも効果を感じたのでご紹介します!!ただ、私にとってはこれが「まつげ美容液デビュー」なので、ビギナーズラックかもしれない🙄
オペラがこのまつ毛美容液を手に取ったワケ
もともとの私のまつげは、可もなく不可もなく。ま、強いて言うなら「不可」😂👍くらいだったんだけど、実はあんま気にしてなかったのね💭
でも、メイク好きすぎて、毎日アイメイクを楽しんでいたら、なんだか私のまつげちゃん(特に下まつげが) 貧相になった気がして、う~ん…やだな…😑って思ってたんです。
それである日思いついて、この美容液を手にとって、そのまま近くにいたラクダ並みの睫毛🐫をお持ちの店員さんに
あのぉ~~、まつげ美容液ってどれが人気ですか~~🙄?
まさに、ソレよ!あなたが手に持ってる、ソレ!!いろいろ試したけど、効果感じたのはこれだけ。
って、結構笑っちゃうくらいの熱量🔥で、彼女のまつげ美容液語りが始まったの。笑った~😂👍「効果感じたのはこれだけ」ってあっさり言われて、「え~~そんな~ぁ~~」って思いながら、買ってすぐにInstagramのストーリーズにUPしたら、
オペラさん!私それ20本ストック買いして日本に帰国しました!!!
っていうまたまた熱量満点のDMをいただいたんですよね~💌
Balea(バレア)のまつげ美容液
Baleaは、ドイツの最大手ドラッグストアdm(デーエム)のオリジナルブランド。多岐に渡るプチプラアイテムを展開しています。
使い方
朝晩まつ毛の根本からぬります。肌の強い私でも多少のピリつきあり。
オペラが試した結果は・・・🐫
ほんと笑うしかないけど、たった2週間?くらいで私の下まつげが…「増えた!」増えた!?濃くなった!?伸びた!?
とにかく、マスカラ塗るときに、以前とは違う手応えを感じるようになりました。(写真なくて、ごめんなさい🙏)
でも、私のお友達やフォロワーさんは、さすがのアンテナだけあって「もう使ってたけど、これ、ヒリヒリして全然だめだそう🙅♀️⚡️」という方も。
私も、ヒリヒリするの、ちょっと。でも、しばらくすると治るし、赤くはならないから、継続して使ってる感じ!みなさんは気をつけてください!!
どこで買える?
ドイツのドラッグストアdm(デーエム)で購入できます!
もうさ、コロナでみんなドイツ旅行とかこれないじゃんね😭でも、いつか来ることになったりしたら、ぜひお土産気分で買ってほしいナ~🎁
ドイツ在住女子は、いつもの通りdmに走ってくれ🏃♀️💨
それではオペラでした😻💕