色気をカラダに纏って♡パリっぽムードなおしゃれ海外ブランド5選
2020/07/25
2935 VIEWS

色気をカラダに纏って♡パリっぽムードなおしゃれ海外ブランド5選

Photo by:www.instagram.com

目指すのは、甘さの中に大人っぽい色気を秘めたパリジェンヌ♡ただフェミニンなだけでなく、大人でも挑戦しやすいモード感のあるおしゃれブランドをご紹介いたします。

女の子の夢が詰まったフリルやパフスリーブはいくつになってもときめくもの。だけど「カワイイ」だけじゃ物足りなくなってきた。ただ甘いだけじゃなく、女っぽさやカッコよさも欲しい。

Talk women01

パリの石畳が似合うイイ女になれたなら…。

そんなあなたにおすすめしたいパリっぽムードなITブランドを厳選してお届け。儚い少女がオトナに変身する、その一瞬を切り取ったお洋服をご堪能あれ♡

SOFT SEOUL(ソフトソウル)

韓国発のソフトソウルは、甘さ控えめなデイリールックにぴったり。レースやフリル、シャーリングなど、女の子らしいディテールを詰め込めつつ、スモーキーな色やシンプルなカッティングでカジュアルに落とし込んでいます。大人でも気負わずナチュラルに着こなせるのが嬉しい!

Talk women01

洋服はもちろん、新作のエコバッグも人気。この絶妙なカラーリング、求めてた♡

SOFT SEOULのitemをもっと見る

GHOSPELL(ゴスペル)

ロンドン発、ボヘミアン×アーバンのMIXテイストが特徴のゴスペル。ちょっぴり反抗的で洗練された都会の女の子をイメージしており、それをGHOSPELLガールと呼んでいるんです。ガツンと大きなパフスリーブや大胆な柄が目を惹き、女性らしい強さと自信が漂うアイテムが揃います。

Talk women01

きちんとエレガントなんだけど、決してコンサバじゃない。そのギャップが大人好み!

GHOSPELLのitemをもっと見る

Sretsis(スレトシス)

タイ出身の3姉妹が展開するSretsis。彼女達が作り出すアイテムは、ファンタジー&ヴィンテージな心くすぐられるものばかり。1枚1枚に「マーメイド」や「ユニコーン」といったコンセプトがあり、その世界観を堪能できます。シルエットが美しく、女性らしいボディラインを引き立ててくれるので子供っぽさもありません。

Talk women01

遊びゴコロがたっぷり詰まった洋服に胸きゅん!あえてラフに着崩しておしゃれ上級者を目指したい!

Sretsisのitemをもっと見る

Lisa Says Gah(リサセイズガー)

人気ドラマの実話、ナスティギャルのウェブサイトを運営していたバイヤーが始めたリサセイズガー。アイコニックなトートバッグは街で見かけることも多いですよね。ハンドメイドでエシカルに創られた刺激的で洗練されたデザイン。太陽の日差しに映えるジューシーなカラーで、ヘルシーな色気を追求して。

Lisa Says Gahのitemをもっと見る

Spooning(スプーニング)

セレクトショップからスタートし、2019年夏からオリジナルをスタートさせた韓国発のブランド。
ミニ丈のキャミワンピやおへその出るトップスなど、思わずどきっとしてしまうセンシュアルな肌見せデザインが特徴。甘いだけではなく、韓国っぽいストリート&エッジィな要素が加わってちょっぴり毒っ気のある個性派なスタイルに。

Spooningのitemをもっと見る

Sister Jane(シスタージェーン)

ノッティングヒルに拠点を置くシスタージェーンは、ゴスペルの妹ブランド。ASOSをはじめとする多くのセレクトショップ展開し、ヨーロッパのみならず世界中にファンを抱えています。ヴィンテージにインスパイアされた独特な世界観が魅力で、まるで絵画から飛び出したようなレディ服にときめきが止まりません♡

Sister Janeのitemをもっと見る

あなたはどのブランドが好き?

女心を掴んで離さない、"パリっぽ"な世界観を堪能してくださいね♡

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AYA

EDITOR / AYA

女性らしさと個性を大切にする貴女へ、ワンランク上の装いをお届けします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧