“1万円以下”で買えるおしゃれ「メンズTシャツ」コスパ最強ブランド10選!
2020/07/14
5643 VIEWS

“1万円以下”で買えるおしゃれ「メンズTシャツ」コスパ最強ブランド10選!

Photo by:www.instagram.com

みなさんいかがお過ごしでしょうか。買い物をするのならおしゃれなのがいい!値段がお手頃だったらもっといい!!そんなあなたの内なる声にお答えして、コスパ良しのブランドをピックアップしました。ドメスティックブランドから安価でおしゃれな韓国ブランドまで網羅!

コスパ良しブランド10選

COMME des GARCONS(コムデギャルソン)

言わずと知れた、デザイナー川久保玲が立ち上げた日本を代表とするモードブランド。コムデギャルソンは全体的に価格帯が高く、ハイエンドなイメージがありますが1万円以下でもおしゃれなアイテムが手に入れることができるのです!
ハートマーク型のロゴがポップな「PLAY COMME des GARCONS(プレイコムデギャルソン)」。BUYMAではTシャツが8000円や9000円台で買うことができ、ギャルソン初心者の方でも取り入れやすくおすすめです!

コムデギャルソンのTシャツを見に行く!


DSQUARED2(ディースクエアード)

イタリア発のブランド。ディースクエアードのもつラグジュアリーな雰囲気は、着る人を大人の男性にアップグレードしてくれます。
ネームロゴが印象的なイメージのあるディースクエアードのTシャツは高級感もあり、どんなテイストにもマッチします◎この手のTシャツが1万円以下で手に入るのはコスパ良しとしか言いようがありません!

ディースクエアードのTシャツを見に行く!


DIESEL(ディーゼル)

ディーゼルといえばデニムや時計のイメージが強い方も多いと思います。こちらもイタリア発のアパレルメーカー。
男性はもちろん、女性人気も高いこのブランド。なのでペアルックでTシャツを着るのもアリですね◎アイテムによっては、1万円で2着買うこともできるので非常にコスパが良くおすすめです!

ディーゼルのTシャツを見に行く!


THE NORTH FACE(ザノースフェイス)

アウトドアブランドの定番ですね。アウトドアシーンで大いに活用ができるアイテムはもちろんタウンユースにも◎キャッチャーでポップなプリントTシャツやシンプルなロゴTシャツなど品揃え豊富!
3000~4000円台で買えるアイテムが結構あるので、大人買いするのもアリ?!

ノースフェイスのTシャツを見に行く!


OY(オーワイ)

2016年にスタートした、キム・ビョンジョンがデザイナーを手掛ける韓国のストリートブランド。韓国はもちろん日本でもジワジワと人気を集める新進気鋭なこのブランドは今後大きくトレンドとなっていくでしょう。
白や黒、グレーなどを基調としたカラーリングでややモードよりな印象があります。価格帯がお手頃で手に入れやすいのもおすすめなポイント。トレンドを追求しており、スライドサンダルやマスクまでもOYテイストで発売されています。

オーワイのTシャツを見に行く!


LMC(エルエムシー)

ブランドのアルファベットは「Lost Management Cities」の略で、こちらも韓国の若者の間で人気を集めるストリートブランド。ブランドテーマとして毎シーズンごとに一つの都市を選び、その都市をイメージしたカルチャーやカラーを元にコレクションを創作するという、斬新で面白い試みをストリートシーンに提供しています。
LMCロゴをベースに色々なデザインが特徴的な印象があり、ストリートスタイルにハマる派手なカラーのアイテムは個人的におすすめです◎

エルエムシーのTシャツを見に行く!


ASCLO(エジュクロ)

シンプルでミニマルなイメージのあるASCLO。ですがサイズ感はトレンドのオーバーサイズが多めで、いいアクセントの効いている韓国のファッションブランド。
韓国の人気アイドルたちがこぞって着用してから、韓国を始め日本でも盛り上がりを見せている若者に人気のブランド。

エジュクロのTシャツを見に行く!


HUF(ハフ)

今のトレンドにかかせないスケートシーン。そのアイテムも手頃な価格で手に入れられるのハフの魅力ですね!簡単にスケータースタイルを取り入れることができます◎
Tシャツは1万円以下で買うことができ、アイコニックな三角形のロゴは様々なバリエーションがあります!

ハフのTシャツを見に行く!


Carhartt(カーハート)

こちらもジワジワと人気が再熱してきてるストリートブランド。80年代や90年代のファッションや音楽がリバイバルする中でカーハートは外せません。
ディッキーズと並ぶワークテイストが魅力的なカーハートはもちろんTシャツもコスパがよくセンス抜群!女性からの人気も高いことから、モテTシャツになること間違いナシ?!

カーハートのTシャツを見に行く!


Nike (ナイキ)

スポーティーでスタイリッシュなアイテムの多い言わずと知れた、名スポーツブランドナイキ。安価でおしゃれなTシャツが手に入るのが魅力的ですよね!
タウンユースはもちろん、ルームウェア、ワンマイルウェアといったリラックスなシーンでもおしゃれできる優れもの◎

Talk men03

個人的にはマイケルジョーダンをブランドアイコンとした「ジョーダンシリーズ」のプリントTシャツがおすすめです!

ナイキのTシャツを見に行く!

探せば見つかるコスパ良しのアイテム

安いからってダサい?そんなことありません!
選び抜いた10個のブランドはどれも個性があり、おしゃれですよね。あとはあなたの着こなし次第!他のコーディネート記事を参考にしておしゃれに夏を過ごしましょう!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

小川剛司

EDITOR / 小川剛司

販売員・ECと幅広くアパレル業界に長年携わっております。ファッションモデルとしても活動しており洗練されたファッションスタイルを提供します!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧