2020年的オトナのTシャツコーデは“ゆるっと”。オーバーサイズTシャツが万能って噂♡
2020/07/18
2465 VIEWS

2020年的オトナのTシャツコーデは“ゆるっと”。オーバーサイズTシャツが万能って噂♡

Photo by:www.instagram.com

夏のマストアイテムとして定番のTシャツ。今年も様々なデザインが登場している中、ファッショニスタの多くが取り入れていたのが、オーバーサイズのTシャツ。こなれ感たっぷりなオトナのTシャツスタイルは必見です。

今年のTシャツコーデは“ゆるっと”が正解◎

夏のワードローブに欠かせない存在となっているTシャツですが、今年新たに買い足すなら、オーバーサイズのものに注目!オトナの洗練スタイルがお得意なファッショニスタたちの最新Tシャツ事情を覗いてみると、オーバーシルエットのTシャツをこなれ感たっぷりに着こなしていましたよ♡

お洒落上級者のオーバーTシャツLOOK

タックINでメリハリコーデ

ゆるっとしたTシャツは、タックINするだけで簡単にこなれた印象に。こんな風にタイトなスカートにINすれば、女性らしいボディラインはキープしつつ、ミニスカートも程よくカジュアルに着こなせちゃいます。

また、ハイウエストボトムとも相性抜群◎シンプルな白Tシャツに変化が欲しい時は、オーバーシルエットのものをチョイスして、タックINでメリハリのあるシルエットを作ってみたり、袖を折ってみたりするのがオススメです。

海外セレブ風レギンスコーデに挑戦

海外セレブのデイリースタイルでお馴染みとなっているレギンスコーデは、オーバーサイズのTシャツでトライしてみては?お尻が隠れるくらいのサイズ感のものなら、トレンドのハーフレギンスともバランスの良いスタイリングを楽しめそう。

ストリートスタイルは“ゆるっと”可愛く♡

ストリートテイストのファッションも、オトナ女子ならスポーティーになり過ぎてしまうのを避けたいところ。そこで活躍してくれるのが、ボーイズライクなオーバーシルエットのTシャツ。ダボっとした全身コーデも可愛らしい雰囲気を残しやすいですよ。

パワーショルダーでこっそり体型カバー!

オーバーシルエットのアイテムの中でも、2020年のトレンドデザインとして押さえておきたいのが“パワーショルダー”。気になる二の腕をさり気なくスッキリと見せてくれるのが嬉しいポイント♡シンプルなTシャツも、ワンランク上の一着が欲しいならぜひチェックしてみて。

オススメTシャツはこちら!

オーバーサイズのTシャツをもっと見る

今年も万能Tシャツにゾッコン♡

ファッショニスタの多くが今年取り入れているオーバーサイズのTシャツで、あなたもこなれ感たっぷりなオトナのTシャツコーデを楽しんでみては?

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

smk

EDITOR / smk

ファッション情報を中心にお届けします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧