穿き心地&スタイルが人気。話題の新トレンド『シェフパンツ 』を徹底解剖☆
2020/07/31
2232 VIEWS

穿き心地&スタイルが人気。話題の新トレンド『シェフパンツ 』を徹底解剖☆

Photo by:www.instagram.com

今季話題となっているシェフパンツ。個性を作る新トレンドの代表とも言われており、ますます注目度が上昇しているシェフパンツの魅力を徹底解剖していきます!

シェフパンツって知ってる?

最近話題となっている『シェフパンツ』をご存知でしょうか。別名”コックパンツ”とも呼ばれ、その名の通りシェフが厨房で実際に愛用するパンツのこと。2020年に入り本格的に話題となってきたシェフパンツは、お洒落さんの新トレンドとして注目されています。

シェフパンツの”ココ”が素敵!推しポイントを詳しく解説☆

オススメポイント①『シルエット』

腰周りはゆったりと、ひざから裾に掛けて緩やかなテーパードが掛かっているシルエットが特徴的。ゆったりとしたシルエットにも関わらず、スタイリッシュに着こなせる珍しいパンツなのです。

オススメポイント②『穿きやすさ&動きやすさ』

シェフは厨房の中を縦横無尽に動き回ります。そんな動きをサポートすべくは計算されたパターンと細かなディテールが肝となるのです。スッと穿けてアクティブな動きにも対応できるシェフパンツは、一度穿いてみるとクセになります♪

オススメポイント③『タフで堅牢性が高い』

擦れやアタリに強い素材が使われていることが多く、シェフパンツはとてもタフです。アクティブに動きたいスケーターメンズも愛用しており、ちょっとのダメージでは気落ちしない堅牢性も魅力的。

お洒落メンズから学ぶ、シェフパンツの着こなし

①モノトーンでキレイ目ワークなスタイル

シェフパンツは美しいシルエットがポイント。そんなパンツを生かすはシンプルでモノトーンなスタイルが良く映えます。レザーシューズを合わせる事でワークなスタイルも、よりキレイ目に見えるでしょう。

②SK8(スケーター)風コーデ

クロップド丈のシェフパンツとスニーカーを合わせ、SK8(スケーター)風コーデを楽しんで見ましょう。意外や夏シーズンもロンTの購入者も多く、スリーブデザインやプリントに特徴のあるモデルが人気となっています。

③ストリートなショートパンツもGOOD!!

ペイズリーやレオパードやゼブラなど、エネルギッシュな柄物が多いシェフパンツ。この夏に映えるストリートな着こなしも楽しめるデザインバリエーションが素敵ですよね。ハーフパンツも多く用意されているので。是非チェックしてみてください。

~まとめ~

2020年注目のトレンドアイテムとなっているシェフパンツ。これからさらに話題となること間違いなしですので、早速お気に入りのモデルを見つけてみましょう!

シェフパンツをもっと見る!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧