それどこの?!世界のキラキラを集めた、夏ムード高まるsuryo(スリョ)のバッグ♡
2020/07/18
1278 VIEWS

それどこの?!世界のキラキラを集めた、夏ムード高まるsuryo(スリョ)のバッグ♡

Photo by:www.instagram.com

毎日輝きたい方々のために作られたSuryo。なんといってもキラキラとした輝きに魅了されるデザインが特徴。夏にぴったりのsuryoのバッグを今回はご紹介いたします。

見たら絶対かわいい♡と思ってしまうバッグ

このキラキラとしたジュエリーを纏ったバッグ。思わずかわいい!と声に出ちゃいそう♡やっぱり女の子はキラキラとしたアイテム大好きですよね。
こちらのブランドSuryo(スリョ)といって、世界のキラキラする材料を集めたハンドメイドバッグなんです。夏にピッタリの太陽に映えるバッグは夏のコーデのテンションを上げるアイテムになること間違いなし。

すべてハンドメイドバッグだからこその繊細さ

こちらのバッグなんと全てインドネシアのジャワ島の女性職人により作られたハンドメイドのバッグなんです。さらにSuryoを購入するとジャワのクラフトコミュニティーへの支援になる素敵な会社としての取り組みもあります。
ハンドメイドだからこそでる繊細さと丁寧さが表現されたバッグ。そして持つとなんだかワクワクしそうなデザインなんです。

早速ステキなバッグをちょこっとご紹介!

▶シックなコーデがお好きな方はこちらはいかが?

Talk women01

オトナ女子でも持てる、しかもオケージョンシーンでも活躍しそうなシックなバッグ。ブラックの中に光に角度によって、色が変わるキラキラがかわいい♡これはシーン問わず持てそう…♡


▶ビーチにぴったりのピンクカラーのバッグ

Talk women01

このピンクのカラーが海のブルーと砂浜とのコントラストになり、絶対にカワイイ♡夏にピッタリな派手カラーと、ところどころあしらわれてるジュエリーがまたキラキラと光ってインスタ映え間違いなし。


▶今年はボタニカルがトレンド、それならばグリーンはいかが?

Talk women01

今年はネイチャー感のあるカラーやデザインがトレンドですよね。そんな今年にピッタリなカラーはグリーン。ボタニカルなワンピにこちらのグリーンのバッグを合わせれば、今年トレンドコーデの完成!

これから注目間違いなしのスリョ

世界中のキラキラを集めて作り上げられたスリョのバッグ。アクセサリー感覚で合わせられるデザインなのでコーデがシンプルになりがちなデイリーユースにはもちろん、ドレスシーンにもしっくりくるデザインなので活躍の幅が広いのも特徴。
これから注目されそうなバッグなのでおしゃれさんはぜひチェック必見ですよ!もっと作品が見たい方はぜひインスタグラムをチェックしてみて下さいね。

スリョの素敵なバッグを見たい方はこちらをチェック

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧