「どの色にしよう?」ふんわり可愛いいのに肩が痛くならない♡注目の "PLEATS MAMA(プリーツママ)" バック
2020/07/26
1732 VIEWS

「どの色にしよう?」ふんわり可愛いいのに肩が痛くならない♡注目の "PLEATS MAMA(プリーツママ)" バック

Photo by:www.instagram.com

ふわっと可愛いバッグって、重い物を入れると肩に食い込んで「痛い!」となりませんか?PLEATS MAMA(プリーツママ)のバッグは細かい編地でしっかりとできているので、伸びすぎず痛くなりません♪エコバッグとしてはもちろん、デイリーユースのバッグとしても使えるバッグをご紹介!

PLEATS MAMA(プリーツママ)

Talk women02

PLEATS MAMA(プリーツママ)って?

Talk women01

韓国発のPLEATS MAMA(プリーツママ)は環境問題に取り組むブランド。リサイクルペットボトルをもとに全ての商品が作られています。

PLEATS MAMA(プリーツママ)の特徴

✔最小限の包装
ごみの排出を抑える為、包装は最小限にしています。

✔端切れさえ残さない!
高級なニット製法で作られるので端切れがでることがありません。そして最後は職人による手作業でしっかりとした仕上がりになっています。

✔半永久的なプリーツ!
特許を取得した技法でプリーツを編み込んでいるので、洗濯をしても半永久的にプリーツが維持されます。エコバッグとして使用するなら雨の日も大丈夫です♡

✔しっかりと作られているので、肩が痛くなりにくい。
編地をしっかりと編んでいるので、重い物を入れても伸びすぎて痛い!ということがありません。これは嬉しいですね!

✔コンパクトにたためる。
折り目があるので、サッとたたんでバッグに入れておくこともできます♡プリーツで形が自由になり、色々な物を入れるのにも対応可能です。

トートバッグ

サイズも大・中・小と揃っていて、好きなサイズを選ぶことができます♪どのサイズも使い勝手が良いので揃えたくなるラインナップです♡

ナノバッグ

スマホやミニ財布などを入れてサッとお出かけや、サブバッグとしても使えるナノバッグはカラーリングも可愛いのでアイコン的な可愛さが良いですね♪

2wayカラーバッグ

トートにもショルダーにもなる2wayバッグ。大きさも十分あるのでデイリーにも使いやすいデザインです。

グリッタートート

細かいグリッターが高級感のあるトートに仕上げています。ラメが存在感を出してくれるので「見せるバッグ」としてスタイリッシュに持つことができますね♡

いかがでしたか?

精巧に作られた高級感のある仕上がりで、トートバッグが " 安っぽくないお洒落アイテム” として使えるのは嬉しい限りですね!エコバッグとして使うのももちろんアリ!長く愛せるバッグになりそうです♡

プリーツママをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

suzu

EDITOR / suzu

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧