ゆる旅へGO。ラフなのに写真OKなオシャレスタイルで身も心も癒されて♡
2020/07/22
847 VIEWS

ゆる旅へGO。ラフなのに写真OKなオシャレスタイルで身も心も癒されて♡

Photo by:www.instagram.com

気が張り詰める事も多かった2020年上半期。この夏は自分を癒すゆる旅へ行きませんか?ラフなのにしっかりオシャレが出来る楽アイテムを5品紹介。

1枚で決まるワンピなら程よいラフ感が出る♡

夏のゆる旅ならワンピにサンダルでフィニッシュ。
ワンピースは少し派手な色がちょうどいいかもしれません。日焼け対策も込めてマキシ丈のワンピースがお勧め。サンダルは長時間歩けて水の中にも入れる素材だと、足湯の後の濡れた足でもすぐに履けたり、海や川にそのまま入る事も出来ます。

Talk women03

ワンピースはゆるっとしているものを選ぶとお腹いっぱい食べても、うっかり昼寝しても大丈夫!普段の張りつめた生活から解放されるにはゆるめのお洋服を選んでみては?

Talk women01

レザーのサンダルも可愛いけれど足は疲れがち。歩きやすさと防水性を兼ねたサンダルがお勧めです。

おすすめマキシワンピース

マキシワンピースをもっと見る

おすすめサンダル

ラバー素材・水濡れOKのサンダルをもっと見る

時間のかかるアイメイクはOFFしてアイグラスをON

ゆる旅なら荷物は少なくしたいですよね。時間も持ち物も増えてしまいがちなアイメイクは一旦オフしてサングラスをかけると小顔効果や目から入る紫外線もカット出来て朝の時間をゆったりと過ごせます。少しラグジュアリーなサングラスで気分をあげてみて。

Talk women01

最近人気再燃の大きなサングラスは眉毛まで隠れるサイズも。目元のメイクにはアイライナー・アイシャドウベース・アイシャドウ・マスカラ等々持ち物もたくさん必要な上メイクで一番時間がかかるポイント。

Talk women02

サングラスをすれば日中で歩く事が多い時も目から入る紫外線をカット出来るので日焼け対策も出来ますよ。

サングラスをもっと見る

メイクは濃い目のリップに色補正&日焼け止めでストレスフリー

ゆる旅では化粧は最小限にしたいので乳液&トーンアップ&日焼け止め効果のある物をチョイス。濃い目のリップで血色感を出せば頑張っている感が出ずにラフな雰囲気が出せます。

Talk women01

写真で思い出を残したい人は食事の時も可愛く映る為にリップはティントがお勧め。口元の色がくすんでしまうとラフではなく疲れた感じになってしまうので可愛い色味を常にいれておくと良いですよ。

Talk women02

うっかり日焼は避けたい所なので1本3役のトーンアップ乳液UV対策付きの物を選ぶと◎。SPF50だと塗り直しを何度もしなくてよいので便利ですね。

おすすめ日焼け止め・プライマー

日焼け止め・プライマーをもっと見る

おすすめリップ

リップ・口紅をもっと見る

軽くて大容量入るかごバッグ+ストールでラフ感を出して

リゾート感の出せるかごバッグはゆる旅で使いたいバッグナンバー1。軽くて丈夫ながら自立もするので持ち歩きもしやすい鞄です。またストールは室内が寒い時などの温度調整に羽織ったりひざ掛けにしたり、ドライブ旅なら足元を隠す事も出来、使い勝手抜群。一枚持っておくと便利です。

Talk women02

かごバッグは各ブランドから毎年出ているトレンドの物を使うとオシャレ度が一気にアップします。

Talk women01

大判ストールは一枚でガラッと雰囲気を変える事が出来るアイテム。爽やかにしたいならブルー、リゾート感を出したければ暖色系を選ぶとよさそう!

おすすめかごバッグ

かごバッグをもっと見る

おすすめストール

ストールをもっと見る

心も体も軽くなる旅にでかけましょ♡

いかがでしたか?
旅先でも何かと普段の様なスタイルを取ろうとしてしまいがちな頑張り屋のオシャレ女子たち。一度肩の力をぬいて心も体もしっかり緩める旅にでたら平日も頑張れそうですよね。抜けるところはしっかり抜いて下半期も頑張っていきましょう♡

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Kojikoji

EDITOR / Kojikoji

化粧品と温泉好き。

自分の経験が役に立ちます様に。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧