もっとミニマルで自由に♪AMUSE(アミューズ)から“コンシーラー+ファンデ”が一体化した新作登場!
2020/07/26
534 VIEWS

もっとミニマルで自由に♪AMUSE(アミューズ)から“コンシーラー+ファンデ”が一体化した新作登場!

Photo by:www.instagram.com

大人女性におすすめの韓国コスメブランド「AMUSE(アミューズ)」から、ベースメイクの概念を覆す便利なアイテムが登場!今までと一味違うファンデで夏のメイクを完成させましょう♩

毎日を気分良くしてくれるAMUSEのコスメたち♡

韓国ソウルで生まれたコスメブランドAMUSE(アミューズ)は、ありのままの自分を尊重し、堂々とした大人女性の姿を演出してくれるブランドです。シンプルなパケと毎日を気分良く過ごせるようなヘルシーなカラーが特徴で、大人っぽさの中に遊び心を加えた新しいコスメが豊富に揃えられています。

Talk women01

韓国コスメ=若者向けというイメージは取っ払って、アラサー以降の大人女性に是非使って欲しいブランドです♩現在ミューズを努めているコン・ヒョジン1980年生まれのの現在40歳!年齢を感じさせない美しさは多くの韓国女性の憧れとなっています。

ベースメイクは1本で!“2in1”のファンデとは!?

SKIN TUNE FOUNDATION

Talk women01

忙しい毎日の中で、下地からファンデ、コンシーラーと何種類ものアイテムを重ねるのが少し面倒に感じた経験はありませんか?顔の印象を左右するベース作りは、メイクをする上で手間と時間を要するものでした。オールインワンのスキンケアがあるように、1つで何もかも終わらせれたら良いのに!と思うあなたにおすすめのアイテムがこちらです♩

今までのベースメイクルーティンを覆す、ファンデーションとコンシーラーが一体化したアイテムです。AMUSEが肌作りの本質を追い求めて長い期間をかけて生み出したこだわりの詰まった製品で、“保湿・ツヤ・ハリ・カバー”の4つのポイントを全て叶えた肌を完成させることができます。

Talk women01

MINIMALISM(ミニマリズム)”を意識した新しい形のベースメイクです。製品を1つにまとめることでよりシンプルに、でも完成度はグッと上げてくれる理想的なアイテム♩

それぞれの使用感

コンシーラー部分は超微細ピグメントを使用しており、肌の欠点やくすみをしっかりカバーすることができます。薄付きなのにカバー力は抜群で、肌当たりも優しいのが特徴。

そしてファンデーションは密着度が高く均一に伸びて、肌のトーンを整えながら自然なツヤを演出してくれます。美白効果シワを目立たなくする効果だけでなく、SPF45/PA++の紫外線カットができる優れものです。

Talk women01

保湿効果のある天然のバーチ樹液や、肌のキメを整えるペプチド、水分を与えてくれる低分子ヒアルロン酸などが配合されており、肌の乾燥を防ぎながらベースメイクを行うことができます◎

SKIN TUNE FOUNDATIONのおすすめポイント

①シンプルで機能性の高いパッケージ
今までになかったファンデーションとコンシーラーを一体化させたデュアルパッケージは、見た目もシンプルでスタイリッシュ。使い勝手の良い仕様となっています。

②スキンケア成分が配合されている
先ほどご紹介したように、肌の保湿と保護をしてくれるスキンケア成分が配合されているので、日中長い時間つけていても安心できます。

③肌を自然に美しく見せてくれるテクスチャーとカラー
ソフトスキンテクスチャー肌本来の透明感や肌触りを活かしたツヤのある仕上がりを叶えてくれます。カラーはピンクベースになっており、自然にトーンを整えて明るく見せることができますよ。

HOW TO USE

1.スキンケアで肌を整えたら、コンシーラーでクマやニキビ跡など隠したい部分をカバーします

2.ファンデーションを適量とったら、肌全体に薄く伸ばしてきます。パフなども使いつつ、ツヤの出したい部分を中心にしっかりと密着させましょう

3.より肌をカバーしたい場合は、最後にもう1度コンシーラーを重ねてキープ力を高めます

Talk women01

AMUSEの人気アイテムであるヘルシーカラーのチークを重ねたら可愛いこと間違いなし♡ぜひ一緒にチェックしてみてくださいね!

カラーは2種類!

出典:www.buyma.com

01 FAIR TUNE▶︎ピンク味のあるカラーでトーンアップし、華やかさを演出してくれます。血色が良く明るめの肌に
02 NUDE TUNE▶︎01番に比べると少しトーンダウンしたローズベージュナチュラルな色味が特徴で、標準肌の方はこちらがおすすめです。

自由にベースメイクを楽しもう!

Talk women01

今まではファンデーションとコンシーラーの両方を持ち歩いていた方も、今回ご紹介した新作アイテムを使用すればもっとコンパクトに、快適にメイクをすることができます。今まで当然だと思われていたメイクのルーティンを1度手放して、もっと自由に楽しめるようになると良いですね♩

AMUSEのアイテムをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する駆け出し美容ライター。『ココロがときめく記事』をモットーに、誰でも簡単にできる美容法や最新のコスメ情報をお届けします。
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧