カナダから今の時代にぴったり!エコフレンドリーな”PIXIE MOOD(ピクシーモード)”
2020/07/31
441 VIEWS

カナダから今の時代にぴったり!エコフレンドリーな”PIXIE MOOD(ピクシーモード)”

Photo by:www.instagram.com

昨今のファッション業界では「サステナブル=継続可能」なインダストリーを目指した動きが活発になっています。そろそろ動物や環境にも優しいブランド選びを始めてみませんか? 今回はそんなサステナブルなブランド「PIXIE MOOD(ピクシーモード)」をご紹介します。

カナダ発 PIXIE MOOD(ピクシーモード)とは?

2010年にカナダで設立されたPixie Mood(ピクシーモード)。ピクシーモードは”トレンド”、”機能的”そして”社会的責任”を全て叶えるスタイルに妥協しないことを掲げています。
そしてもう一つ大事にしているのが、”ヴィーガン”。動物に対してだけでなく、地球の未来のために持続可能性という目標に向かって、エコフレンドリーな材料を調達することを使命としています。

動物大好き、お洒落のためにも自分たちの住む地球をきちんと考えた 環境にやさしい素材を使ったアイテムをとカナダ人カップルが創立しました。トレンドを常に取り入れたお洒落なデザインとベーガン素材の中でも質の高いPoly Urethaneを使用しているのが人気の秘密です。

出典:www.buyma.com

Talk women01

年々高まる、持続可能な未来のための”エコフレンドリー”への意識。地球環境に優しいことは、自分の身につけるアイテム選びでも貢献できる!

人気のアイテムは?

バッグ

価格帯は1万円〜なので、程よい価格帯。機能性にこだわっているだけあり、バッグは内ポケットや外ポケットなど、あったら便利!と思える痒いところに手がとどくデザインに。色合いが優しいので、季節問わず使えそう。

ピクシーモードの「バッグ」をもっと見る

小物

小物で人気なのは、カードケース。普通のカードケースに比べて、収納できるカードの枚数が圧倒的に多いのが人気の秘密!アイテムによっては11枚も収納できちゃうんです。これなら「枚数が足りない」なんてことなくスマートにお出かけできちゃいます。

ピクシーモードの「財布・小物」をもっと見る

いかがでしたか?

これからは環境に配慮しながらおしゃれを楽しむ時代!オンオフ使えるアイテムをピクシーモードでチェックしてみて。

ピクシーモードのアイテムをチェックする!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Shoko

EDITOR / Shoko

上海在住。海外旅行が生きがいのアラサー。お気に入りは南イタリアの街巡り。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧