本当にアラフィフ!?見るだけでモチベが上がる"美魔女セレブ"5人
2020/07/24
1250 VIEWS

本当にアラフィフ!?見るだけでモチベが上がる"美魔女セレブ"5人

Photo by:www.instagram.com

ドラマやインスタグラムを見ていると、「この人本当に50歳?」と目を疑いたくなるほど若々しいセレブがいます。いくつになっても美しい女性たちを見ると、「いつまでも若くいれるかも!」と勇気をもらえますよね!今回は、私が特に驚いた美魔女アラフィフセレブを紹介します♡

今でもキレキレのダンスをする51歳のジェニファー・ロペス

ジェニファー・ロペスは、1969年7月24日生まれの51歳。プエルトリコ系アメリカ人で、映画『マイリトルガール きらめきの夏』(1986年)で、映画デビューをしています。その後も、映画『アウト・オブ・サイト』(1998年)や『Shall we Dance?(シャル・ウィ・ダンス?)』(2004年)に出演し、昨年は『ハスラーズ』でゴールデングローブ賞の助演女優賞にノミネートされています。

私生活では、2008年に歌手のマーク・アンソニーとの間に双子の女の子と男の子を出産しました。

ジェニファーは、歌手としても活躍していて、これまでに8枚のスタジオアルバムをリリース。51歳の今も現役でダンスをしています。今年のNFLの優勝決定戦スーパーボウルで、シャキーラと圧巻のダンスを披露し、驚かせました。51歳で引き締まった美しい体を持つジェニファーには、脱帽です♡

永遠の原宿ガール?50歳のグウェン・ステファニー

グウェン・ステファニーは、1969年10月3日生まれの50歳。1992年に「ノー・ダウト」のボーカルとしてデビューし、1995年の「Tragic Kingdom」がヒットを記録しています。かなりの親日家で、大の原宿好き♡2004年にソロで「Harajuku Girls」という曲をリリースしているほか、「原宿ラバーズ」というブランドも立ち上げています。

グウェンは、ロックバンド「ブッシュ」のボーカル、ギャヴィン・ロスデイルと2002年に結婚し、3人の息子を授かりました。しかし、2015年に離婚を申請し、その後はオーディション番組「ザ・ボイス」で一緒にコーチ(審査員)を務めるカントリー歌手のブレイク・シェルトンと交際をスタートしています。

50歳の今もミニスカートやショートパンツでパフォーマンス。スタイルも抜群で、その姿はまるで20代のようです♡

小柄なアジア系アメリカ人、51歳のルーシー・リュー

台湾に移民した中国人の両親のもとに1968年12月2日にニューヨークで誕生したルーシー・リュー♡テレビシリーズ『アリー my Love』や映画『チャーリーズ・エンジェル』シリーズ、『キル・ビル』シリーズで知られています。

また、アニメ『カンフー・パンダ』シリーズや『ティンカー・ベル』シリーズで声を担当。アメリカでアジア系を代表する女優となっています。最近では、ドラマ『エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY』に出演していました。

私生活では、2015年に代理母出産で息子ロックウェル君を授かって、ママに♡51歳の今も美しくて若々しいです!

美肌&美しいスタイルを持つ53歳のハル・ベリー

ハル・ベリーは1966年8月14日にアフリカ系アメリカ人の父とイングランド系の母との間に誕生しました。ハルは、1991年の映画『ジャングル・フィーバー』でデビュー。テレビ映画『アカデミー 栄光と悲劇』(1999年)でエミー賞やゴールデングローブ賞を受賞し、『チョコレート』(2001年)で黒人として初めてアカデミー賞主演女優賞を受賞する功績を残しました。

ハルはその後も、映画『007 ダイ・アナザー・デイ』(2002年)や『X-MEN』シリーズに出演するなどして、活躍しています。

私生活では、2008年にガブリエル・オーブリーとの間に娘ナーラちゃんを、2013年にオリヴィエ・マルティネスとの間に息子マセオ君を出産。ハルは53歳の今も日々体を鍛え、美しいビキニ姿で人々を魅了しています。

マイナス20歳?美しすぎる48歳のソフィア・ベルガラ

ソフィア・ベルガラは、1972年7月10日に南米コロンビアで誕生しました。ソフィアは、17歳でラテンアメリカのペプシのコマーシャルに出演。18歳の時にジョー・ゴンザレスと結婚し、息子マノロ君を授かりました。2人は1993年に離婚しています。

ソフィアはアメリカに拠点を移し、テレビドラマ『モダン・ファミリー』で大人気となります。スペイン語なまりの英語と、セクシーで豊満なルックスがトレードマーク。他にも映画『ニューイヤーズ・イブ』(2011年)や『マチェーテ・キルズ』(2013年)などに出演しています。

最近では、オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」のシーズン15の審査員に抜擢され、私生活では2015年に俳優のジョー・マンガニエロと結婚しています。

アンチエイジングのアイテムをもっと見る

日々の努力を欠かさずに♡

アラフィフとは思えないほど若い5人。皆さんも、こんな風に若々しく年を重ねたいですよね?もちろん、美しい肌や体型を保つために日々の努力は欠かせません!この5人を見て、モチベーションをあげて見てくださいね♡

※年齢は2020/7/20時点のものです。

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Kana

EDITOR / Kana

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧