【#SHダイエット部】コロナ太りに別れを告げよ!! 脚痩せ&ヒップUPスクワット3選‼️
2020/07/19
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【#SHダイエット部】コロナ太りに別れを告げよ!! 脚痩せ&ヒップUPスクワット3選‼️

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長くなったおうち時間を使って「おうちトレーニング」を一緒にスタートしませんか?パーソナルトレーニングジムDr.トレーニングのプロのトレーナー直伝!!お家で出来る筋トレやストレッチ、健康的な身体をつくる為の栄養学などをご紹介します。運動不足解消やダイエット一緒に頑張りましょう!!

コロナ太り解消!!やせるスクワット3選

Talk men01

みなさんこんにちは!トレーニングパークのTAKAです。
内ももやヒップアップ効果のあるスクワットを一緒にやって、コロナ太りを解消し、脚痩せヒップアップを狙っていきましょう!!

本日のトレーニングメニュー

1.スクワット
2.スプリットスクワット
3.スモウスクワット

それぞれ【15回→小刻みに15回→10秒キープ】の流れでやっていきます。

早速一緒にトレーニングしましょう!

Talk men01

カウントしながら一緒にスクワットするので、ぜひ皆さんもついてきてください!

TAKAのワンポイント講座

1.スクワット

膝が前に出てしまう方多いです。しゃがむというよりお尻を後ろに引くイメージでやってみましょう。

2.スプリットスクワット

前に出している脚のかかとに重心をおきましょう。ただしゃがむのではなく、胸を張って股関節から曲げることを意識すると、前に出している方のヒップや裏ももがピンポイントで鍛えられているのを感じられるはず。

3.スモウスクワット

慣れないうちは膝が内側に入りやすいかもしれません。膝を外へ外へと広げる意識をすると、びっくりする位ヒップや内ももに効きます。

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私も実際にやってみました! 特に最初は正直ツライです💦笑
でも、その分内ももやお尻に効いているのがわかります!!ダラダラとトレーニングするのって続かないので、実質5分もかからないトレーニングでこれだけ瘦せたい部分に効率的に効くなら最高だと思います✨


TAKAさんが一緒にスクワットしてくれるので、1人でスクワットをするよりも動画を見ながらのほうがツラさが半減します!!これは本当です!!笑

今回教えてくれた『Dr.トレーニング』さん

Dr.トレーニングは、恵比寿や中目黒をはじめ都内10箇所以上のパーソナルトレーニングジムを展開している人気ジム。ミスワールド公式トレーナーやトップアスリートのトレーニングも担当。

アメリカの大学院で得た知識とメジャーリーグの現場経験を駆使して、ボディメイクダイエットだけでなく、ヘルスケア・リハビリ・パフォーマンスアップなど様々なカテゴリーを網羅する世界トップレベルのトレーニングジムです。4月にはエンタメフィットネスジム、トレーニングパークをプロデュースするなど幅広くフィットネス業界を盛り上げています。

Dr.トレーニングの公式HPはこちら

今回教えてくれたTAKAさんに、トレーニングパーク(恵比寿・代官山から徒歩5分)やオンラインで実際に教えてもらうこともできます!

トレーニングパーク公式HPはこちら

4月から『オンライントレーニング』もスタート

オンラインで1:1の「パーソナルトレーニング」と1:10の「グループトレーニング」がスタート!運動したいけれど、ジムに行くのは不安…。このタイミングだかれこそ本気でダイエットしたい!!そんなニーズに応えてくれる新しいトレーニングです✨

オンライントレーニングby Dr.トレーニングの詳しい内容はこちらをクリック!!

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