簡単で効果的なホームケア♡韓国発の「Healing Bird(ヒーリングバード)」って知ってる?
2020/07/27
782 VIEWS

簡単で効果的なホームケア♡韓国発の「Healing Bird(ヒーリングバード)」って知ってる?

Photo by:www.instagram.com

一生懸命ケアをしても、すぐにパサついてしまう髪に悩んだことはありませんか?今回は、ダメージヘア改善に効果が期待できるノーウォッシュトリートメントが人気のHealing Bird(ヒーリングバード)をご紹介。ホームケアに力を入れている方は要チェックです!

ダメージを受けた髪はどうケアしたらいいの??

ヘアカラーやコテによるダメージだけでなく、紫外線や摩擦など些細なことがきっかけでパサついてしまう髪。美容院のトリートメントは効果がある分、費用がかかるため頻繁にはできないですよね。どのようにホームケアを行えば良いのか迷っている方も多いと思います。

まずは、髪に潤いを与えることから意識してみましょう。普段のシャンプーやコンディショナーで補えない分は、トリートメントやオイルでしっかりとケアをしていくことが大切です。

Talk women01

そして、何よりも大事なのが毎日継続してケアを行なっていくこと。少し面倒に感じてしまうかもしれませんが、日々の努力が美しい髪を生み出してくれるのです♩

Healing Birdってどんなブランド?

Healing Bird(ヒーリングバード)は、コスメで有名なCLIO(クリオ)の会社が展開しているヒーリングライフスタイルブランドです。

毎日忙しく過ごしている皆さんにとって、時間はとても貴重なもの。美容に熱心になって多くの時間を注ぐのも良いですが、もっと簡単にケアができたら嬉しいですよね。Healing Birdはより早く、そして効果的にケアをすることができるブランドです。

Talk women01

手軽だからこそ、余裕をもって自分の美を高めることができるのです◎毎日のケアが面倒に感じる方にもぴったりですよ♡

1番人気♡ノーウォッシュトリートメント

NO WASH Ampoule Treatment

「ノーウォッシュアンプルヘアトリートメント」は、累計販売数35,000個を誇るHealing Birdで1番人気のヘアケアアイテムです。韓国でコスメ賞を受賞しており、美容エディターも勧めるヒット商品。面倒な手間を省いた洗い流す必要のない時短トリートメントです。

吸収力の高いウォーターアンプル7つの植物オイルシルクプロテイン成分などが配合されており、ダメージを受けた毛髪に栄養を供給してくれます。櫛の通りにくい髪もツヤのある絡まりにくい髪質へと導いてくれますよ。

即座にツヤを与えてくれるだけでなく、使い続けることでキューティクルや髪のもつれを改善し、柔らかく指通りの良いヘアスタイルへと変化していきます。

Talk women01

ヘアオイルを使用した時に、べたっとした感じが気になることってありますよね。スプレータイプになっているので、細かな霧状のウォーターアンプルが表面をベタつかせることなく、破損したキューティクルに素早く吸収されていくのです♩

HOW TO USE

①お風呂上がりの絡まった髪に、濡れた状態のまま適量をスプレーします。
②櫛で梳かして乾かせばサラサラヘアの完成です。
▶︎噴射回数の目安はロングヘアの場合、乾いた髪に3~4回、濡れた髪には5~6回程度とのことです。毛量や長さに合わせて調節してくださいね。

Talk women01

春風に舞い散る桜をイメージしたフルーティフローラルの香りが気分を明るくしてくれます♩

こんな方におすすめ!

・ヘアカラーのダメージが気になる方
・色落ちした髪も綺麗に見せたい方
・絡まりやすく、ヘアスタイルにまとまりがない方
・ロングヘアの方
・簡単に使えるヘアケア製品をお求めの方

より集中的にケアをしたいなら、こちらもおすすめ!

Argan Hair oil

「アルガンヘアオイル」は、スプレーと同じシルクプロテイン成分が配合されており、それにプラスされた8つのスペシャルオイル枝毛や切れ毛の起こるキューティクルの乱れた毛先をしっかり潤いを与えてくれます。スプレーよりもより集中的なケアが可能なので、アイロンやコテを頻繁に使う方や毛先のパサつきが酷い方におすすめのアイテムです。

Talk women01

神オイル”とも呼ばれるモロッコ産のアルガンオイルのほか、アボカドオイルアーモンドオイルなどが含まれています!軽めのオイルなのでベタつき感も少なく、毎日使用できますよ♩

Healing Birdで簡単ヘアケアを楽しもう!

Talk women01

いかがでしたか?今回は、今まで使用してきた市販のヘアケア製品に効果を感じられなかった方にこそ試して欲しいおすすめのヘアケアアイテムをご紹介しました。普段のホームケアをもっと簡単にしたい!ダメージヘアをどうにかしたい!という方はぜひチェックしてみてくださいね♩

Healing Bird(ヒーリングバード)のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。『ココロがときめく記事』をモットーに、誰でも簡単にできる美容法や最新のコスメ情報をお届けします。
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧