1番使える!ショルダータイプで持てる2wayハンドバッグ ♡ラグジュアリーブランド編
2020/07/29
3579 VIEWS

1番使える!ショルダータイプで持てる2wayハンドバッグ ♡ラグジュアリーブランド編

Photo by:www.instagram.com

持ち物がミニマム化されている今、小さめのハンドバッグが必要になってきています。セレクトポイントは何でしょうか? そう、ハンドバックとしてエレガントで、ショルダーにしてクロスボディ風にできるものが大事なポイント。それをかなえてくれるのはやっぱりラグジュアリーブランドのバッグです!

ハンドバックでも素敵、クロスボディ風にしても格好いいバッグ

ハンドバッグにするとエレガントに楽しめ、クロスボディ風にすると様になるバッグがあれば便利ですよね。そんな2つの希望を叶えてくれるのは、ラグジュアリーブランドのバッグ。デザインが高いラグジュアリーブランドだからこそできる技なのです。

ファッションで「ドレスダウン=着崩す」という言葉がありますが、エレガントなバッグをクロスボディ風にすると、余裕のある大人のカジュアルスタイルが楽しめます。

ラグジュアリーブランドのおすすめバッグ5選

では早速おすすめのブランドから選んだ5つのバッグをご紹介します。

CELINE- Big Bag Nano

CELINE(セリーヌ)の人気アイテムBig Bag Nanoは、ぽっちゃりしたバケツタイプのバッグ。一見可愛いだけのバッグに見えますが、質の高いレザーとバッグを締めるレザーベルトがエレガント性を高めています。

Talk women01

レザーの質がいいから、シルクスカーフを付けるとエスプリが効いておすすめよ。ショルダーにしたときにオシャレに見えるわ。

Big Bag Nanoをもっと見る


Maison Margiela -5AC BAG MICRO

Maison Margiela(メゾンマルジェラ)の5AC BAG MICROは、定番のフォルムに少しユニーク性を持たせたデザインが魅力です。

Talk women02

淡い色だとかしこまりすぎなくていいかもしれないわ。Tシャツにも合わせられそうだしね。

5ACバッグをもっと見る


Maison Margiela -Glam Slam

同じくMaison Margiela(メゾンマルジェラ)からもう1つおすすめなのがGlam Slam。華奢な手で持つとモード風で素敵。ショルダーにすると、キュートな感じに様変わりして目立ちます。

Talk women03

このバッグには、かかとがきれいに見えるミュールを合わせたいわ。キルティングの素材のボリュームに対して、かかとを見せることでバランスをとるのよ♪

Glam Slamのバッグをもっと見る


VALENTINO-ROCKSTUD GRAIN

VALENTINO(バレンティノ)のROCKSTUDシリーズは、シューズでもおなじみのデザイン。定番すぎないように持つには、明るいカラーを選ぶのがポイント。アクセサリー風に見えて素敵です。

Talk women01

断然、赤い色を検討するわ。ジーンズに合わせるとカワイイと思うの!

ROCKSTUDのバッグをもっと見る


MIU MIU

出典:www.buyma.com

ヴィシーチェック織りがキュートなMiuMiu(ミュウミュウ)のかごバッグ。敢えてこのバッグと同じカラーのジャケットを選ぶと、エレガント性が高まるから不思議。是非試してみてくださいね。

Talk women02

私はブラックを選んで、黒いジャケットと合わせるの。クロスボディにして持つとオシャレだと思うの。

ヴィシーチェック織りのバッグをもっと見る

いかがでしたか?

いかがでしたか? こういった小さめのハンドバッグは、今後もますます活用度が高くなること間違いなし!ハンドバック時だけではなく、ショルダーにした時にあなたの体にフィットし、きれいに見えるものを見つけてみてくださいね。

Talk women01

小さめのバッグはファッション全体のアクセントポイントになるので、上手に「色」を選ぶのもコツですよ!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Coolme

EDITOR / Coolme

ファッションはアクセサリーをテーマにコーディネートを考える、シンガポール在住ライター。
北欧やインドネシア家具を扱う仕事や出張経験から、北欧と東南アジアの美に多大な影響を受けてます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧