《熱中症対策》いつものバッグにプラスしたいお洒落な【ボトルバッグ】
2020/07/31
773 VIEWS

《熱中症対策》いつものバッグにプラスしたいお洒落な【ボトルバッグ】

Photo by:www.instagram.com

通勤やお出かけにタンブラーを持ち歩く機会が増え始めるこの季節に、おすすめしたいのが「ボトルバッグ」。小さなバッグの日にも、アクセサリー感覚でオシャレに持ち歩ける「ボトルバッグ」をご紹介します。

タンブラーの持ち歩き問題をオシャレに解消♡ボトルバッグ

エコロジーへの関心の高まりや熱中症対策に、タンブラーやペットボトルを持ち歩くことが多くなったという方も多いかと思います。

Talk women01

そうはいっても、ミニショルダーでお出かけという日には、バッグの中にタンブラーが入らないので持ち運びができません…

そうなんです!!
小さくオシャレなバッグには、マイボトルが入らないんです!!

Talk women02

でも、心配しないで♪
近頃、オシャレな人たちの間では、小さなバッグにプラスして「ボトルバッグ」を持ち歩くスタイルが人気上昇中!! 実際、憧れのブランドをはじめ、多くのブランドから「ボトルバッグ」が発売され始めています。

そこで今回は、お気に入りのミニバッグにプラスして、オシャレに持ち歩ける「ボトルバッグ」をご紹介します。

Dior(ディオール)

おしゃれで美しいだけではなく、現代女性の新しいフェミニティーをリードするフランスモードブランド「Dior(ディオール)」。

出典:www.buyma.com

スタイリッシュなデザインが決め手!! オシャレに持てるボトルバッグ
『ディオール』と『Stussy(ステューシー)』の創設者ショーン・ステューシーとのコラボアイテムは、ポップなデザインと色づかいがオシャレ♪ メンズコレクションのため、見逃しがちなオシャレなボトルとホルダーのセットは、ベルトやバッグに取り付けられます。

Dior x タンブラーをもっと見る!

Chanel(シャネル)

世界中の女性たちの憧れのブランド「CHANEL(シャネル)」。女性らしくエレガントなシャネルのアイテムは持っているだけで気分を上げてくれる。

出典:www.buyma.com

アクセサリー感覚で持ち歩きたい!自慢したくなるボトルバッグ
シャネルのアイコンをふんだんに取り入れたボトルバッグは、オシャレをした日にもアクセサリー感覚で持ち歩けるエレガントなデザイン!! 持ち歩くだけで、ワクワクした気分にさせてくれるご自慢の一品になりそう♡

CHANEL×ボトルバッグをもっと見る!

Louis Vuitton(ルイヴィトン)

不動の人気ブランド「Louis Vuitton(ルイヴィトン)」。高級感溢れる上質なレザー素材を使用しており、丈夫で長年愛用できるアイテムが揃います。

出典:www.buyma.com

ボトルごと持ち歩ける!! 大き目のボトルバッグ
ボトルをそのまま入れることができるちょっと大き目サイズのボトルバッグは、デイリー使いにはもちろん、アウトドアでも活躍してくれること間違いなし!! ストラップは長さ調節もできるので、コーデに合わせて肩掛け・クロスボディーを使い分けられます。

Louis Vuitton×ボトルバッグをもっと見る!

FENDI(フェンディ)

イタリア発のラグジュアリーブランドの「FENDI(フェンディ)」。フェンディの代名詞であるダブルFのモノグラム柄は今も昔も人気のアイテムです。

出典:www.buyma.com

今日から早速使いたい♪ 小さめサイズのボトルバッグ
もともとは“哺乳瓶ケース”として作られた『フェンディ』のボトルバッグは、小さめのペットボトルを持ち歩くのにとっても便利!! こんなオシャレなアイテムを、赤ちゃんのためだけに独り占めさせたくないですよね⁉

Balenciaga(バレンシアガ)

FENDI×ボトルホルダーをもっと見る!

ファッションシーンで今最も注目されているブランドのひとつ「BALENCIAGA(バレンシアガ)」。モード感のある洗練されたデザインのアイテムが着こなしをスタイリッシュに格上げしてくれます。

出典:www.buyma.com

軽いうえにポケット付き!! 使い勝手の良いボトルバッグ
軽いので、持ち歩きにもストレスにならない『バレンシアガ』のボトルバッグは、フロント部分に小さなポケットがついた気の利いたデザイン!! シンプルな色づかいなので、どんなコーディネートに合わせられるのも嬉しいですね。

BALENCIAGA×ボトルホルダーをもっと見る!

いかがでしたか?

時代を反映して、これからますます注目を集めそうな気配の「ボトルバッグ」。いち早くお気に入りをゲットして、コーディネートにプラスしちゃおう!!

「ボトルバッグ」をもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧