韓国インテリアブランドVAMIR(バミル)▶▶ズバリこれらの家具が売れてます!
2020/08/06
2538 VIEWS

韓国インテリアブランドVAMIR(バミル)▶▶ズバリこれらの家具が売れてます!

Photo by:www.instagram.com

ますます人気な韓国インテリアブランド。「VAMIR(バミル)」はその中でも人気のブランドの1つです。VAMIRの家具はどんなものが人気なの?早速「売れている」アイテムをご紹介します。

日本のインテリアに取り入れやすいVAMIR(バミル)の家具

ナチュラル色味のウッディな家具、癖のないデザイン、そしてちょっと懐かしさを感じるラタン材を施したVAMIR(バミル)の家具は、日本のインテリア空間に自然に馴染む落ち着いたデザインです。

シンプルなVAMIRの家具を「より」きれいに見せるには、オブジェや小物も慎重に選ぶことがポイントです。

「リアルに売れている」人気のアイテムをご紹介

リビングに?ベッドルームに?「収納家具」

VAMIRの人気アイテム「収納家具」。ラタン素材により収納家具独特の重みが感じられず、自然に部屋になじみます。リビングに置いてお気に入りの本を収納してもよし、またはベッドルームに置いてブランケットや寝具を収納するにもいいと思います。

一緒に置きたいおすすめアイテム

Talk women01

この収納家具を置いたその壁に、オブジェを飾ると洗練されたスポットになりますよ。

ビーン(豆)の形がユニーク!「変形ミラー」

この変形ミラーは、VAMIRの中でも大人気のアイテムです。このビーン(豆)デザインがお部屋のちょっとしたアクセントに。微笑ましいデザインのミラーです。

一緒に置きたいアイテム

Talk women03

ミラーの周りに「色味の少ないオブジェ」を置くのがポイント。ミラーのラインがきれいに見えるようになります。

やさしい網目がほっとする「テーブルマット」

木のフレームにラタンが編み込まれているテーブルマット。木だけで仕上げず、ラタンを組み込ませてデザインされているので、優しい雰囲気のテーブルマットとなっています。

Talk women01

テーブルマットを使わない時は、壁に立てかけとくと素敵なオブジェになりますよ。

ディスプレイ用の本も置ける「マガジンラック」

インテリアにもなる素敵なジャケットの本がディスプレイできるマガジンラック。ラタンの素材が組み込まれていて、かわいいラックに仕上がっています。高さ57㎝のラックは、それほど部屋に圧迫感を感じさせることがないサイズです。

一緒に置きたいアイテム

Talk women02

クリアカラーのオブジェや小物を置くと、ラックが洗練されて見えるわよ。

いかがでしたか?

VAMIRの家具はいかがでしたか?今回ご紹介したのは、VAMIRの人気アイテムでした。今すぐにでもあなたのお部屋にも、取り入れられそうな家具が多いのではないでしょうか。韓国家具を検討する時には、是非VAMIRも忘れずに検討リストに入れてみてくださいね!

VAMIR(バミル)の家具をもっと見てみる

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Coolme

EDITOR / Coolme

ファッションはアクセサリーをテーマにコーディネートを考える、シンガポール在住ライター。
北欧やインドネシア家具を扱う仕事や出張経験から、北欧と東南アジアの美に多大な影響を受けてます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧