梨泰院クラスで人気急上昇中!韓国のデザイナーズバッグブランド・DeMAKER(ディメーカー)
2020/08/03
1844 VIEWS

梨泰院クラスで人気急上昇中!韓国のデザイナーズバッグブランド・DeMAKER(ディメーカー)

Photo by:www.instagram.com

今では、トレンドの発信源となっている韓国ファッション!そんな韓国では、日々新しいブランドが生まれています。数多あるブランドの中でも、今話題をさらっているのが、デザイナーズバッグブランドのDeMAKER(ディメーカー)!あの、梨泰院クラスで使用され可愛いと話題になっています♡

話題沸騰中!

2017年に設立された、韓国発デザイナーズバッグブランド・DeMAKER(ディメーカー)。

ライフスタイルを楽しむすべての女性へと贈られる、上品でエレガントかつ遊び心を入れたバッグを中心とするコレクションを展開している、今大注目のブランドです。

DeMAKER(ディメーカー)のアイテムは、全て自社工場で生産しているので、クオリティーの高さも評判となっています。

設立間も無く、そのクオリティーの高さで話題となりましたが、ここにきて韓国で一大ブームを巻き起こした、韓国ドラマ「梨泰院クラス」で衣装として使用され、より人気の高いブランドとなったDeMAKER(ディメーカー)。

Talk women01

ファン急増中のDeMAKER(ディメーカー)!人気を集める理由に迫って行きます♪


Leve bag

Talk women01

梨泰院クラスで、クォンナラの衣装として使われたこちらの、Leve bag!6話のシーンの中で着用したバックです。天然の牛革を使用したバッグは、エレガントで上品な雰囲気。また表面はコーティングされてるので汚れにくく、雨の日でもお使いいただけ機能性も抜群です!その可愛さから、「あのバッグはどこのブランド?」と話題となったバッグです♡


New vase bag

Talk women01

シンプルで飽きの来ないデザインが魅力的なNew vase bag!トートでも大人っぽい仕上がりで、長いシーズンでお使いいただけます。サイズは3種類を展開中。バッグインバッグで巾着がついているので、巾着単品でもお使いいただけ、一石二鳥なのも嬉しい限り!通勤からカジュアルスタイルまで、幅広いシーンにぴったりとハマるアイテムです!

巾着タイプも可愛い♡


Fortune bag

Talk women01

巾着バッグのこちらの、Fortune bag!ストラップの長さは調節できるため、ショルダーとしても手持ちとしてもお使い頂けます。全面についたロゴが目を惹き、お洒落女子のマストアイテムの巾着バッグは、DeMAKER(ディメーカー)に決まり♡


Dilly bag

Talk women01

巾着型とBOX型の2wayで楽しめるこちらの、Dilly bag!巾着型はコロンとした丸みのあるラインが愛らしく、女性らしい雰囲気が楽しめ、BOX型にすると少しラフな印象で異なる印象が楽しめます!マチがしっかりあるので、見た目以上の収納力を備え、デイリーユースにも最適です。使い勝手にも配慮が行き届いた、DeMAKER(ディメーカー)らしいバッグは、見逃せない可愛さ♡

いかがでしたか?

日本未上陸で可愛いバッグが揃う、DeMAKER(ディメーカー)!

新しいブランドを発掘し、一足お先のお洒落を、ぜひ楽しんでみて下さいね♡

DeMAKER(ディメーカー)のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧