1万円台~通勤バッグにもオススメ!クリーンな洗練オーラ漂う。大人のバッグブランド2選
2020/08/05
2425 VIEWS

1万円台~通勤バッグにもオススメ!クリーンな洗練オーラ漂う。大人のバッグブランド2選

Photo by:www.instagram.com

クールでスタイリッシュな大人向けのバッグ。洗練されたデザインなのに、決して背伸びしすぎない価格設定で、いま人気を集めている韓国のバッグブランドをご紹介します。A4サイズが入るバッグをはじめ通勤バッグにも◎これからバッグの購入をお考えのオトナ女子必見ですよ♪

LECC PROJECT(レックプロジェクト)

ミニマリストのためのシックでクールなバッグブランド『レックプロジェクト』。
シンプルなまでに無駄を省いたモダンなデザインを特徴とし、実用性に優れた大人のためのバッグブランドとして、いまオシャレなオトナ女子から人気を集めています。

Talk women01

クオリティにこだわりを感じるフェイクレザーは、しなやかさと軽さを両立!! 軽くて雨に強いバッグをお探しの方にもおすすめですよ♪

バケット

ビッグバケット

▲『レックプロジェクト』が掲げる“クール&シック”の理念を最も色濃く受け継いだ、ブランドを代表するアイコンバッグ「ビッグバケット」。クッタリとした素材感と、モードな雰囲気を漂わせる太めのストラップが大人の辛口コーデにピッタリな1品です。

ビッグバケット トランスルーセント

▲夏らしい清涼感を演出してくれる『ビックバケット トランスルーセント』。中身が丸見えのPVCバッグとは違い、適度な透け感が大人のスタイルと好相性。オシャレなエコバッグとしても活躍してくれます。

スモールバケット

▲スモールサイズの「バケット」は、ショルダーとクロスボディの2wayで楽しめる実用的なバッグ。シンプルなシルエットのポイントは、ショルダーストラップに施された大き目のバックル。エレガントなコーデからマニッシュなスタイルまで、幅広く使いまわせます。

LECC PROJECT(レックプロジェクト)のバッグをもっと見る

HERVE(エルベ)

現代を生きる女性たちのスタイルに、エレガンスと心地よさを感じさせてくれる『エルベ』。
シンプルでベーシックだからこそ、どんなスタイルにも融合し、エターナルな美しさでオトナ女子の心を魅了しています。

Talk women02

『エルベ』のバッグは、ラグジュアリーな雰囲気を醸すグレインレザーと、夏っぽいオシャレな印象のキャンバス地の2種類!! 素材によって、まったく違った表情が楽しめちゃう♡

ロンドバッグ

▲優雅な曲線が、女性らしい上品な印象を引き立ててくれるフラップバッグは、毎日使いたくなるちょうど良いサイズ感がポイント! レザーで縁取られたキャンバス地のタイプは、今シーズンのトレンドをしっかり楽しめそう。

トラぺ

▲A4サイズも余裕で入るシャープ印象のトートバッグ「トラぺ」。シンプルなデザインながら、ゆるやかな台形を描くシルエットは、他にはない個性的な印象が楽しめます。カジュアルになり過ぎないキャンバス地のトートバッグは、通勤スタイルとも好相性!!

トラぺ ミニ

▲デイリー使いに便利なサイズの「トラぺ ミニ」。充実したマチ幅を備えているので、収納力もお墨付き。付属のロングストラップで、ショルダーバッグとしても使えます。毎日持ち歩きたくなるオシャレで実用的なバッグをお探しの方にオススメです。

HERVE(エルベ)のバッグをもっと見る

いかがでしたか?

スッキリとしたラインがクリーンなイメージを引き立てる、大人のための韓国バッグブランドをご紹介しましたが、気になるものはありましたでしょうか?
これからますます人気を集めそうな2ブランド。いまからしっかりチェックしておきましょう♪

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧