【allbirds(オールバーズ)】シューズブランドから新たにアンダーウェアが登場!!
2020/08/01
246 VIEWS

【allbirds(オールバーズ)】シューズブランドから新たにアンダーウェアが登場!!

Photo by:www.instagram.com

今年の1月に日本に上陸し、ブランド誕生からたった4年ながら「世界で最も快適な靴」とも評されるallbirds(オールバーズ)。今度はアンダーウェアが登場します。業界からもかなり注目されている新ラインをいち早くご紹介します。

シューズ同様、素材にこだわり

allbirds(オールバーズ)といえば、メリノウール、ユーカリの繊維、サトウキビといった自然素材を使い、履き心地と環境どちらも配慮した正真正銘、人にも地球にも優しいブランドです。
今回新しく誕生したアンダーウェアも、もちろん素材にこだわっています。

無駄なデザインは一切なし

allbirds(オールバーズ)のもう一つの特徴は無駄なデザインが一切ないこと。裏地はメリノウール、ユーカリの繊維が使われています。柔らかい履き心地で、ストレスフリーなアンダーウェアです。
サイズはXS〜XXXLまであります。

allbirds×下着をもっと見る!

つけ心地が軽いブラレット

ショーツだけでなく、お揃いで付けられるブラレットも。素材はショーツと同じく、天然素材で作られています。パットがなく、通気性が抜群なのでスポーツの時や、これからの季節にぴったり。

allbirds×下着をもっと見る!

アンダーウェアと合わせて買いたいシューズ

allbirds(オールバーズ)のスニーカーはシンプルでカラバリ豊富。履き心地がとっても良くて、ランニングシューズとしても最適です。余計なデザインがないから、どんなファッションにも合わせやすいアイテムです。

allbirds×スニーカーをもっと見る!

世界で最も快適なアンダーウェアになる?

今回はallbirds(オールバーズ)のアンダーウェアをご紹介しました。とてもシンプルで誰にでも親しみやすいデザインでプレゼントとしても重宝しそう。環境にも配慮した次世代のアンダーウェアをぜひ一度手に取ってみては?

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Ayaka

EDITOR / Ayaka

サラリーマンとフリーライターと主婦の三足のわらじ履いてます。趣味の食とおしゃれに特化した情報を発信しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧