オトナで紳士な着こなしに!この夏の羽織は『バンドカラーシャツ』がオススメ
2020/08/12
1185 VIEWS

オトナで紳士な着こなしに!この夏の羽織は『バンドカラーシャツ』がオススメ

Photo by:www.instagram.com

フォーマルさも感じさせながら、リラックスした雰囲気も楽しめる『バンドカラーシャツ』に注目。オトナな着こなしを楽しみたい貴方にオススメのアイテムをご紹介致します!

バンドカラーシャツとは?

一般的にシャツとイメージすると、ワイシャツの様な襟付きのシャツをイメージされるかと思います。ですが、バンドカラーシャツでは通常付いている”襟”の部分に変わり、バンド状の布をあててカジュアルな装いに向けたシャツデザインとなっています。

カジュアルで、オトナな着こなしに映えるシャツ。

バンドカラーシャツはカジュアルな装いに合うようデザインされたシャツです。その為デニムやスニーカーなど、リラックスできる雰囲気にこそベストマッチ。休日のカジュアルな着こなしや、ちょっと肌寒くて何かを羽織りたい時にも重宝します。

大人の為の、バンドカラーシャツの着こなしをご紹介☆

色で遊び、素材感も夏らしく。映える夏コーデにバンドカラー

バンドカラーシャツは多くのブランドからリリースされているため、選べる幅も豊富。この夏のオススメは90'カジュアルなブルーデニムに合わせた遊び心あるバンドカラーシャツです。ふんわりとエアリーなリネン素材を選ぶ事で夏らしさもアップ!

シンプル&カジュアルには大人なバンドカラーをイン。

デニムにバンドカラーシャツを合わせる、それだけで良いんです。既に1枚でさりげない洒落感のある仕上がりとなっているので、多くを重ねる必要はないでしょう。いま持っているデニムにジャストサイズのバンドカラーシャツを合わせ、今までとはちょっと違った雰囲気のカジュアルコーデを楽しんでみましょう。

個性を出すならばジャケットコーデのインナーとしても◎

実はジャケットのインナーとしても使える優れもの。カッチリとしたジャケットの雰囲気を絶妙にほぐすカジュアルなバンドカラーシャツは、パーティシーンでも使えるアイテム。周りと違った個性が出せるので、ぜひインナーとしても使ってみてください♪

〜まとめ〜

大人でカジュアルな着こなしはバンドカラーシャツから。もう「おじさん臭い」とは言わせない、さりげないオシャレ感を演出するアイテムで、この夏の着こなしを楽しんでみてください!

「バンドカラーシャツ」をもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧