【使い分けレビュー付☑】時短で鎮静や毛穴対策♡進化した韓国パッド4種をご紹介
2020/08/11
1831 VIEWS

【使い分けレビュー付☑】時短で鎮静や毛穴対策♡進化した韓国パッド4種をご紹介

Photo by:www.instagram.com

韓国パッドといえば5in1と言われるほどとっても便利な代物。朝の洗顔&ピーリング&パック&化粧水とマルチな機能を持つパッドは多様な機能で更にパワーアップ♡頑張ってるあなたの時短美肌叶えます。

肌が荒れたときはAZULENの鎮静パッド

肌の鎮静をしたい時に韓国ではよくつかわれるシカクリームがパッドになって登場♡その名も”シカレスキューパッド”。肌荒れや顔のほてりを感じたときに使うと肌がスッと落ち着き、ガーゼの柔らかいので肌に優しいAZULENEのパッドは韓国女子の肌レスキューアイテム。20種類の無添加成分配合で敏感肌でも使用できると話題です。

Talk women03

生理前の顎ニキビがひどくなる時に使うアイテム。美容液がたっぷり入っていますがパッドが少し小さいので肌荒れのここぞという時に使用しています。

Talk women02

同じシリーズのクリームとの相性も抜群。炎症で火照った時はなるだけ触らずパッドでパックしてクリームを塗ると落ち着くので手放せません♡

毛穴対策成分たっぷりのbanila co(バニラコー)

クレンジングバームで有名なbanila co(バニラコー)からも実はパッドが出ています。クレンジングバーム同様、毛穴や角質ケアに向いているクリーン イッツ ゼロ ポア クレリファイング トナー パッドはαヒドロキシ酸、ブチルヒドロキシアニソール、カプリロイルサリチル酸といった成分が入っており浮いた角質と溜まった角質を取ってくれる優れもの。ティーツリー葉抽出物が85%も入っていて顔の油分と水分のバランスを整えてくれます。

Talk women01

顎のざらつきが気になり使用したのですが、その部分だけワントーン明るくなり驚きました。顎って黒ずんでたんだなあと実感。

Talk women02

ジェルタイプのピーリングは手間が掛かるけれどこれなら拭くだけ。ピーリングパッドは小さめで小鼻にも使いやすい大きさです。

banila co(バニラコー)のスキンケアアイテムをもっと見る

70枚入りの大容量♡goodal(グーダル)のパット

日本では一番有名かもしれないgoodal(グーダル)のパッド。早摘みミカンであるグリーンタンジェリン配合でそのビタミン量は普通のミカンの10倍。エタノール無添加ながら拭き取った後のスッキリ感もあり、朝利用する人が多数いるそうです。

Talk women01

あけてびっくりの70枚入り。惜しまず使う事ができるので毎朝化粧前にササっと一拭きすると化粧ノリが良くなります。

Talk women02

同シリーズのセラムはパッと顔が明るくなると話題になりバズり中!ラインで使用するとより効果を感じることが出来ますよ。トーンアップクリームは下地にも便利で日中もケアできる優れモノ。

goodal(グーダル)のスキンケアアイテムをもっと見る

肌の摩擦は最小限に♡純綿のSKIN FOOD(スキンフード)

韓国コスメの老舗スキンフードは食べても美味しそうなシリーズが多い中で人参シードオイル由来のβカロテン成分配合のパッドは肌の摩擦を考慮したワッフル形状の純綿パッド。鎮静効果があり、敏感肌テストもクリアした安心処方です。

Talk women01

大好きなスキンフードからもパッドがついに登場♡βカロテン配合で鎮静向きなのですがなによりもパッド一枚の大きさが色々パッドを使用した中でも最大の大きさ。片側の頬全体を一枚でカバーできるのでパックもしたい日にはこちらがお勧め。

パッドを使い分けて楽して美肌ケア♡

お手軽パッドは今や美肌韓国女子の必需品。時短しながらしっかりケアが可能なので、それぞれに合うパッドを見つけて美肌に近づいちゃいましょう♡

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Kojikoji

EDITOR / Kojikoji

化粧品と温泉好き。

自分の経験が役に立ちます様に。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧