きれいめからカジュアルまで使える万能アイテム! 夏のボトムスは『ホワイトデニム』に頼りたい♡
2020/08/07
1928 VIEWS

きれいめからカジュアルまで使える万能アイテム! 夏のボトムスは『ホワイトデニム』に頼りたい♡

Photo by:www.instagram.com

夏のコーデに欠かせないデニム。その中でも大人女子におすすめしたいのは『ホワイトデニム』。程よくきちんと感があり、きれいめからカジュアルまでどんなアイテムにも合わせやすく、それでいて今っぽい♡ 今回はそんな夏の万能アイテムホワイトデニムを着こなしとともにご紹介!

大人女子が選ぶべきは = ホワイトデニム

永遠のベーシックアイテムのデニム。丈夫で動きやすく、気軽に穿けて夏の着こなしには欠かせない存在ですよね。

そんなデニムをいま選ぶなら〝ホワイトデニム〟がおすすめ!

Talk women03

ホワイトデニムのここが好き♡

✓カジュアルになりすぎない
ブルーデニムよりもカジュアルに見えにくく、きれいめからカジュアルまで活躍してくれる。Tシャツと合わせても、程よくきちんと感もあるので大人の女性にもおすすめです。

✓どんなカラーにも合わせやすい
無彩色なのでベーシックカラーにはもちろんのこと、どんなカラーのアイテムと合わせてもOKなので、コーデのときも何を合わせるか迷わずに済む!

✓マンネリ化回避にも◎
清涼感のあるクリーンなホワイトデニムが、コーデを軽やかに見せてくれる。いつもの着こなしもボトムスをチェンジするだけで、ガラッと印象チェンジできちゃう!

Talk women03

今回はそんな大人女子におすすめな「ホワイトデニム」を、お洒落なコーデとともにご紹介! ぜひ夏の着こなしの参考にしてみてくださいね!

〝ホワイトデニム〟を使ったお洒落な着こなしをCHECK!

ワントーンでトレンド感のある着こなしに

ベージュのシアートップスと合わせて、ワントーンにまとめたトレンド感のある着こなし。ワントーンでまとめるときには、素材感の異なるアイテム同士を選ぶことで、立体感のあるコーデに仕上がります◎。

Talk women01

カジュアルなデニムもシアーアイテムと合わせることで、女らしく穿きこなせそうですね♪


清涼感のあるブルーのシャツでさわやかに

さわやかなブルーのシャツで合わせれば、今の時季にぴったりな清涼感のある着こなしに。程よくきちんと感もあるので、カジュアルなオフィススタイルとしても活躍してくれそうですね。

Talk women03

ブルー × ホワイトが夏らしくて素敵! 清潔感があって、印象が良さそうな着こなしですね。


モノトーンで女らしくシックに

ブラックのトップスと合わせて、モノトーンカラーでまとめれば、印象もガラリ! 大人っぽくシックな雰囲気に仕上がります。ハイウエストデザインのデニムでタックインして、トップスをコンパクトにまとめることでスタイルアップ効果もUP!

Talk women02

黒のTシャツで合わせても素敵ですが、オフショルなどデザインカットソーと合わせることで、より洒落感が増して見えるのでおすすめです!


ジャケットと合わせてきれいめに

ナチュラルなサマージャケットにホワイトパンツを合わせた着こなし。きちんと感の強いジャケットを、程よくカジュアルなホワイトデニムが上手に中和。ジャケットは堅くなりすぎず女性らしさもキープできる茶系がおすすめ♡

Talk women01

上品で落ち着きがあるのに、ちゃんと夏らしさあって、今の時季に真似したい着こなしですね。


レイヤードアイテムとしても活躍してくれる

ホワイトデニムならワンピースの下に合わせても、重たい印象にならずに使いやすい◎。ボトムスをレイヤードすることでコーデに厚みがプラスされ、こなれたワンランク上の着こなしに見せてくれます。

Talk women03

着慣れたワンピースもホワイトデニムをレイヤードするだけで、印象も変わってまた違った着こなしが楽しめそうですね。

いかがでしたか?

大人の女性におすすめしたい「ホワイトデニム」。きれいめからカジュアルすたいるまで幅広く使えて、1本持っているといつもの着こなしの幅も広がりそうですよね♪ この機会にぜひチェックしてみてください。

ホワイトデニムをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MANA

EDITOR / MANA

ファッションを中心に、じぶんらしくトレンド情報を発信していきます☻

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧