この夏のヒット作!!大人の女を虜にする『the row(ザ・ロウ)』の【 Ginza サンダル】
2020/08/13
1629 VIEWS

この夏のヒット作!!大人の女を虜にする『the row(ザ・ロウ)』の【 Ginza サンダル】

Photo by:www.instagram.com

この夏、最大のヒットといわれ注目を集めているのが『ザ・ロウ』のサンダル「Ginza」。カジュアルな雰囲気のこなれ感と、ラグジュアリーなイメージのオトナっぽさが同居する注目アイテム「Ginza」の魅力をご紹介します。

この夏のヒット作!! 『ザ・ロウ』の「Ginza」

今シーズンのトレンドアイテムといえば「フラットサンダル」。
さっと足を通すだけで簡単に履けるうえ、こなれ感たっぷりのスタイルが楽しめます。

Talk women01

なかでも今年の夏の大ヒット作と呼び声が高いのが、ニューヨークでオトナ女子を中心に人気を集める『ザ・ロウ』のサンダル「Ginza」!!

Talk women02

ビーチサンダルのようなデザインなのに、厚底のソールと高級感あるレザーづかいが、大人の足元をオシャレに引き立ててくれます♪

Talk women03

オシャレなオトナ女子の間でも話題沸騰中の「Ginza」。すでに店頭では品切れを起こすほど!! これからサンダルをお探しの皆さんは、急いでチェックしてくださいね!!

「Ginza」の魅力とは…

日本から着想を得たというオシャレなビーチサンダル「Ginza」。
スウェードをあしらった厚みのあるソールとモード感ある太めの鼻緒は、“ビーチサンダル=チープ”な印象を一蹴。大人にこそ履きこなせる、ラグジュアリーなサンダルとして注目されています。

Talk women01

カラーは…
・マニッシュなコーデと好相性のブラック
・洗練されたイメージのホワイト
・コーディネートをラグジュアリーな印象にしてくれるキャメル
の3色展開。

“ゆるさ”の中にもオシャレ感が漂う『ザ・ロウ』の「Ginza」。
ファッショニスタたちからも人気のアイテムのコーディネートを、実際にチェックしてみましょう!!

「Ginza」で仕上げるオシャレなコーディネート3選!!

ゆるくなり過ぎない“ご近所”コーデ

着心地のよいワンピースは、思った以上に“ゆるい”雰囲気になりがちですよね? そんなワンピースには、マニッシュな印象のブラックの「Ginza」を合わせると、全体の雰囲気がキリリと引き締まります。

Talk women02

「ちょっと近所に!!」なんて時にも、楽チンなのにモードっぽい雰囲気で外出できちゃいそうですね♡

こんなワンピースと好相性!!

休日のオフスタイル

夏っぽさ炸裂のオールホワイトのカジュアルスタイルは、休日のコーデにピッタリ!! ホワイトデニムとTシャツといったシンプルなコーディネートだからこそ、ひとクセ効いた「Ginza」のデザインで存在感ある足元に!!

Talk women03

みんなと同じになりがちなシンプルなコーディネートには、個性的なデザインの「Ginza」をプラスするとオシャレな印象がアップしますよね♪

こんなTシャツと好相性!!

甘くなり過ぎないスカートコーデ

ふんわりとしたシルエットのスカートはガーリーな印象になり過ぎてしまうため、オトナ女子には着こなすのが難しいアイテム。だからと言って、諦めないで!! 甘い印象のコーデには、こなれ感と洗練された印象を同時に備えた「Ginza」を合わせるだけで、大人向けのコーデに仕上がります。

Talk women01

甘めのコーデには、あえて足元に“ハズした”印象のサンダルを合わせることで、よりスタイリッシュな雰囲気になりますね♪

こんなスカートと好相性!!

いかがでしたか?

足元にスタイリッシュな個性を演出してくれる「Ginza」。合わせるだけでコーデがオシャレに仕上がる「Ginza」を入手して、夏のオシャレを謳歌しましょう♪

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧