絶世の美女 Emma Watson(エマ・ワトソン) の素敵なヘアアレンジを真似したい!
2020/08/14
911 VIEWS

絶世の美女 Emma Watson(エマ・ワトソン) の素敵なヘアアレンジを真似したい!

Photo by:www.instagram.com

賢さ、上品さ、美しさを兼ね揃えたエマ・ワトソン♡謙虚さや優しさが溢れるエマは、世界中の女性の憧れです。今回は、そんな絶世の美女エマのまとめ髪を紹介します。エマのヘアアレンジは品があって美しく、様々な場面でも取り入れられそう♡あなたも真似して、エマに近づいちゃいましょう!

パーティヘア

シンプルながらほどよいルーズ感で、コンサバ過ぎないおしゃれヘア。トップから髪をざっくりと取りながら編み込み、余った毛先を中に入れ込みゆるくほぐします。シックなアクセサリーを顔周りにランダムに付ければ、横顔もステキに決まります。

前髪を編み込んだアップスタイルは、特に結婚式にぴったりです。分けてできた手前の前髪を、内側ではなく、外側に編み込んでいくのがポイント。前髪を編み込めたら、後ろでピンで止めてまとめます。清楚で華やかな印象を与えてくれるので、フォーマルなシュチュエーションにグッド◎

前髪を大きく分けて、残りの髪をまとめた上品なヘアスタイル。丸くなるように髪を巻いてトップでしっかり固めていますね。ヘアアクセサリーをポイントでつけると、より華やかになります。

エマ・ワトソンの愛用アイテム

仕事アップスタイル

ポニーテールは、定番の仕事ヘアスタイルです。スーツにも、カジュアルな仕事場にもピッタリ。簡単なので、朝が早くても楽ですし、寝癖がついていても、すぐにまとめることができます。エマは前髪を左右に分けていて、とってもキュートですね♡

お団子スタイルは、下の方でまとめるだけで大人っぽくなります。ビジネスシーンでは、賢くて清楚なイメージが大事ですよね。エマは髪を全てまとめるのではなく、耳元の部分だけ垂らしているのがナイス!女性らしい印象になります♡手間もかからずにまとめられるので、毎日の仕事ヘアにピッタリ!

エマ・ワトソンの愛用ピアス

友達とお出かけヘア

三つ編みを片側にまとめて、活発だけど可愛らしい雰囲気に◎エマはトップの部分を編み込んで、片方だけに寄せて結んでいますね。女友達とショッピングしたり、カラオケしたり、さまざまな場面でできるヘアスタイルです♡

友達とバーに行ったり、おしゃれなレストランで食事する時などにピッタリなのが、トップをフワッと盛ったまとめ髪♡トップが膨らむようにスタイリングしてまとめて、髪を少し出して垂らすと、カジュアルさがあってグッド◎ヒールを履けば大人っぽくなりますね♡

エマ・ワトソンの愛用アイテム

エマのまとめ髪を参考に♡

いかがでしたか?練習しないとできないヘアスタイルもありますが、あまりセットに時間をかけなくてもよさそうなスタイルもあるので、エマのように清楚で知的なまとめ髪をマスターしたいですね!さまざまな場面で真似できそうなヘアスタイルなので、皆さんも参考にしてみてください♡

ヘアアクセサリーをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Kana

EDITOR / Kana

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧