あなたのヘアのお悩みに答えます!台湾のヘアケアブランドが激アツなんです
2020/08/16
429 VIEWS

あなたのヘアのお悩みに答えます!台湾のヘアケアブランドが激アツなんです

Photo by:www.instagram.com

ヘアの悩みってだれにでもありますよね。なかなか自分にあったヘアケアアイテムが見つからない…そんなアナタにはぜひ台湾のヘアケアアイテムを使ってみてはいかがでしょうか?

誰にでもあるヘアのお悩み…

女性なら感じたことがある、ヘアの問題。くせっけ、痛み、コシがない…などホント悩みは尽き前んよね。そんなヘアに悩んでるアナタに、ぜひ試してほしいのが今回ご紹介する台湾のヘアケアブランドのアイテムたち。台湾は台湾シャンプーというユニークなシャンプー方法があるぐらい、ヘアケアにはこだわりのある国!今回は注目のブランドをご紹介いたします!

Talk women01

さっそくご紹介いたします!

O'right

まず最初にご紹介するのは台湾発の自然派グリーンブランドO'right(オーライト)。それぞれのなりたい髪に合わせてチョイスできるシャンプーとトリートメントが人気で、パッケージも日本ブランドにはないまるでワインボトルの様なデザインのパッケージがおしゃれで人気なんです。

Talk women01

なりたい髪合わせてチョイスできる!オーライトでの人気のお悩み別アイテムをまとめてみました!

シルクのようになめらかなツヤ髪になりたい

パープルローズエッセンスオイルが髪に栄養を与え、ワサビ根エキスが入ってることでヘアカラーも維持できるパープルローズ カラーケアシリーズ。カラーを結構な頻度でする!という方はこちらがおすすめですよ。

頭皮に活力とさっぱり感が欲しい

きめ細やかで弾力のある泡が皮脂が特徴的、汚れを簡単に取り除くことができ、泡切れもいいといわれてるのが、このグリーンティシリーズ。まずオーライトを試したい方はこちらがおすすめです!

フケが気になる…

人にはなかなか言えない…フケ問題。それならこちらの ティーツリー スキャルプ シャンプーを試してみて。ティーツリーオイル配合で頭皮をキレイに洗浄し、フケを防ぐと言われているんです。

茶籽堂

次に紹介するのはこちら、茶籽堂(chatzutang)。こちらも台湾はつのオーガニックブランドで筆者も大好きで台湾に行ったら必ず買ってます。パッケージにも惹かれたのですが、なによりもうっとりする香り!ほんとに癒されます♡お茶の実を原料としていて、洗いあがりもオーガニックブランドである、キシキシがないんです。お土産にも人気でミニシリーズも打ってるので、ぜひヘアにお悩みのある方は試す価値ありです!

Talk women01

ゼラニウムとレモングラス…など癖のないほんと間違いない香りのシャンプーが多く、絶対に台湾に行ったらチェックしてほしいヘアケアブランドです!

おしゃれなヘアに必要なのは…ケア!

いかがでしたでしょうか?注目の台湾ヘアケアブランドをご紹介させていただきました。ファッションに欠かせないのがヘアスタイル。でもこだわってカラーやパーマをした分、比例して大事なのはやっぱりケア!どんなにサロンでお金をかけても普段のケアが大事だったりします!筆者はカラー月イチしてるので、やはりケアしないとパサパサになるので実感してます!
ヘアケア難民の方はぜひ台湾ヘアケアブランドをチェックしてみて下さいね♡

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧