1~2万円台で買える!履きつぶしOK。外回りでも安心お手頃ブランドパンプス
2020/08/12
2482 VIEWS

1~2万円台で買える!履きつぶしOK。外回りでも安心お手頃ブランドパンプス

Photo by:www.instagram.com

お仕事用のたくさん使えるパンプスが欲しい!でもきっちりしていて安っぽくなく、それでいてお手頃価格のもの…と希望がいっぱいのあなたの願いを叶える、「履きつぶせる1~2万円台のパンプス」。ぜひチェックしてみてください♪

普段使いのお手頃価格なパンプスが欲しい!

毎日仕事で履くパンプス。1足しかないとすぐにダメになってしまうから、回転を考えると2~3足は欲しいところ。

Talk women01

でもオフィススタイルとオフの日はスタイルが違うから、仕事の靴にお金かけたくない!

と思う人も多いのではないでしょうか。
今回はそんな方のために、1万~2万円台で購入できる履きつぶせるOLパンプスをご紹介いたします。

1万円台で手に入る!

まずはお手頃な1万円台から見ていきましょう。お手頃でも外回りに耐えられる、安っぽく見えないことが大切です。

安定のコールハーンは働く女性の強い味方♪かっちり感をだしつつも、走れるフィット感が魅力です。たくさん外を歩く!という職種の方でもこの価格とデザインならばっちりではないでしょうか。しかもウォータープルーフで雨にも強いんです!

ヒールが高目なものが多い印象のナインウエスト。ウエッジソールならヒールが高くても安定感があり、安心ですね。外回りの時には歩きやすさを、内勤の時にはピンヒール、と使い分けてもいいかもしれません。

バッグや革小物でもお世話になりやすいコーチ。程よいヒールの高さと太さは歩きやすく、またカラーバリエーションも揃っているのでオンオフ兼用で使えそうなのも魅力です。

1万円台のパンプスをもっと見る

2万円台で探してみる?

予算2万円台なら、ブランドの幅も広がります。憧れ海外ブランドも、セールなどタイミングを見計らえばお得に手に入る可能性も!

ポップでカラフルなデザインの多いケイトスペードも使いやすいブラックやベージュならオフィスでも大活躍。バレエシューズのような可愛らしいデザインのパンプスはスーツスタイルだけでなくスカートスタイルにも合わせやすそうです。

トリーバーチのエンブレムが特徴的なパンプスも2万円台なら手に入ります。履きやすさとそのデザイン性から普段から愛用しているという方も多いのではないでしょうか。カラーバリエーションも揃っているので普段のスタイルに合わせて色を選んでみてくださいね。

2万円台から手に入るプラダのパンプス。スーツはシンプル目、パンプスはエッジを効かせてと遊んでみるのもいいかもしれません。デニムスタイルなどシンプルな恰好にも合わせやすい柄パンプス、一足あると便利ですよ。

2万円台のパンプスをもっと見る

番外編 1万円以下

そのお手頃さから人気のプチプラブランド。オフィスには気分を上げるブランドパンプスがいいけれどという方も、雨の日や、とりあえずの1足に、など臨機応変に選んでみてくださいね。

1万円以下でも揃えられるパンプス。チャールズアンドキースなどは1万円以下でそろうものが殆どなので、のぞいてみるのもいいですよね。

1万円以下のパンプスをもっと見る

明日はどのパンプスにする?

1万~2万円台で手に入る、はきつぶせるブランドパンプス。靴は意外とお客様にも見られている部分。ちゃんとしたパンプスがあればそれが自信に繋がります。新しくお仕事パンプスを考えている方はぜひ1万円台からも探してみてくださいね。

パンプスをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chocoholic

EDITOR / chocoholic

無類のチョコ好き。
現在チョコレートがおいしい国に在住しているため、体重増加におびえつつ、チョコ漬けの毎日を送る・・・。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧