夏の白はやっぱり正義! 真似したいおしゃれな白の着こなし方
2020/08/13
889 VIEWS

夏の白はやっぱり正義! 真似したいおしゃれな白の着こなし方

Photo by:www.instagram.com

やっぱり白はさわやかでクリーン。それに白って定番カラーなのにおしゃれに見えるカラーの1つ。この夏ファッショニスタ達はどんな風に白を着こなしてるの?今回はすぐに真似できるテクや、おしゃれなコーデをご紹介させていただきます。

夏のホワイトに叶うクリーンコーデってある?

Talk women01

ホワイトカラーはどのシーズンも重宝しますが、夏に着るとよりクリーンさが引き立ちますよね。夏の日差しとぴったりで、定番カラーだから他のアイテムを選ばない。そんな夏のホワイトコーデ、ファッショニスタ達は今年どんなコーデを楽しんでいるのか?今回はおしゃれコーデ&テクをご紹介させていただきます。

さっそくご紹介させていただきます!

▶ビビットカラーを引き立たせるコーデ

Talk women01

こちらのコーデは真似したいポイントがギュッと詰まってるビビットカラーコーデ。夏に着たいビタミンカラーのようなビビッドカラーをオトナっぽく着るにはホワイトを合わせるが◎。1つのビビッドなメインカラーを決めたら、そのほかはホワイトでまとめることでうるさくならず、オトナっぽい印象に。難しそうで簡単にできる洗練コーデです。


▶デニムもホワイトを合わせればラフすぎずに決まる

Talk women01

ショートデニムも夏だからこそ楽しめるアイテム。アラサーにおススメなのがホワイトのシャツとの合わせ。TシャツでもOKですがかなりカジュアルな印象になるので、品をプラスしたいなら白シャツと合わせるのが正解です。今年は袖コンシャスなトップスがいまっぽい♡シンプルでお洒落に決めたい人にはぜひ挑戦してほしいアイテムです。


▶ワントーンコーデ

Talk women01

これはちょっぴりおしゃれ上級者コーデかもしれませんが、他の人と絶対差がつくけどシンプルさもあるホワイトのワントーンコーデ。上から下まですべてホワイトで合わせることで、統一感がでます。だけどここでのコツが1つあります。それは素材にこだわること。ホワイトのワントーンコーデはシンプルゆえ素材が引き立ちます。そのため、上質なものをチョイスすることでより洗練度がアップしますよ!


▶エレガンスの王道…ホワイトワンピース

Talk women01

ホワイトのワンピースってなんだか上品で着ると女性らしさがぐっとアップした気持ちになりませんか?写真のようにAラインワンピはエレガンスなのにかわいらしい♡乙女心くすぐるコーデに。写真の1ランクアップのコツとして真似したいのがベルトで締め色を入れるテクニック。ウエストが細く見え、スタイルアップも叶っちゃいますよ♡

↓ショート丈タイプも軽やかでおすすめ。1枚でさらっと決まるのでラクチンです。

白は正義 夏はホワイトカラーを楽しもう

いかがでしたでしょうか?海外のおしゃれスナップを参考に今回はホワイトコーデ&テクをご紹介させていただきました。筆者個人的にですがホワイトコーデは夏に挑戦したくなるコーデナンバーワン♡。夏の日差しに、真っ白なカラーがばっちり映えるんです!このクリーンさに勝るカラーって他にはないんじゃないでしょうか?
ぜひ夏のワンランク上コーデを目指したい方は、ホワイトを取り入れるべし!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧