さらに進化してた!♡男女問わず人気の2週間で消えるタトゥー「INKBOX(インクボックス)」で夏の肌見せに磨きをかけよう
2020/08/13
957 VIEWS

さらに進化してた!♡男女問わず人気の2週間で消えるタトゥー「INKBOX(インクボックス)」で夏の肌見せに磨きをかけよう

Photo by:www.instagram.com

2週間だけ本物のタトゥーの見た目と感覚を楽しめるINKBOX(インクボックス)。筆者も毎年夏楽しんでるおススメのグッズです。しかも今年はより簡単に入れることができるようにレベルアップされているよう! 今回はインクボックスのクオリティの良さから仕組みまで魅力を徹底解説していきます!

本物のタトゥー感覚を2週間だけ楽しめる!?

夏は肌見せの季節。そんな時にプラスでチョイスしたいのがタトゥー!でも本物はちょっと挑戦するには勇気がいりますよね!そんなあなたへおすすめ…!お手軽にタトゥーを楽しめるのがINKBOX(インクボックス)というタトゥー。これ発売してからかなり人気で、デザインによっては売り切れが続出するんです。

もうまるで本物!?と思うほどのクオリティが人気の秘密

Talk women01

これがそのクオリティ!もうパッと見た感じ本物ですよね!

Talk women02

これは言われるまで絶対わからない…!けどどうして2週間で消えるの?

▶なぜこんなリアルなの?

通常のタトゥーは針を肌にさし、肌の奥深くにある真皮というところまでインクが浸透することで、永久的に消えずに残ります。このインクボックスは真皮の上にある表皮までしか浸透しないため、表皮が生まれ変われば自然と消えていくというわけです。

これまで以上にさらに簡単につけられるように

もともとインクボックスつける時も簡単でしたが…さらに簡単につけられるように最近パワーアップしていました!今までは電子レンジで温めて、ぎゅっと何分か押さえて…という工程がありましたがそれがなくなりました。
シールをはがして、タトゥーを入れたいところに張って後は待つだけ!こんな簡単なステップで、クオリティ高いタトゥーが完成します!


Talk women01

個人的にもう1つうれしいポイントは、タトゥーシールが入ってるシートがおしゃれでカワイイんです。捨てるのがもったいなくて集めてまして…壁にまとめて飾ろうと思ってます。(笑)
下の写真は実際に最近筆者が買ったインクボックス!何度もリピしてます♡

↓パッケージもテンションがあがるデザインにきゅん♡

2週間しないと絶対消えないの??

Talk women01

できればもっと短期的なスパンでつけたい!という人もいるかもしれません。そんな時もちょっとした工夫でもっと短く入れることができます。表皮が生まれ変われば自然と消えていくので、もっと短い期間楽しみたい方は、タトゥーを入れたところをまめに洗えば落ちるのも早くなります。なので、ちょっとした短い期間でも楽しめちゃう!

絵に自信がある方、オリジナルなデザインを入れたい方は…

Talk women01

インクボックスは決まったデザインだけではなく、なんと好きなデザインを入れることができます!それがフリーハンドボトル。フリーハンドボトルは、肌につけて1時間放置すれば完成します。なんとこのインク「1年間」保存がききます。好きなタイミングで好きなデザインを入れらるので、絵に自信がある方はいかがでしょうか?

インクボックスでいつも違うワクワクを楽しもう

とにかく簡単、そしてデザインも豊富!インクボックスのタトゥー。タトゥーに興味あるけど本物は…なんて人はまずはインクボックスに挑戦してみて!1度つけると絶対ハマります(笑)筆者は4回リピートしていて、夏は必ず買ってしまいます!それだけお手頃なのでぜひ興味がある方は一度試してみてはいかがでしょうか?

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧