やっぱりレディライクに仕上がるパールが大好き。パールを取り入れて夏のコーデにきらめきを
2020/08/15
776 VIEWS

やっぱりレディライクに仕上がるパールが大好き。パールを取り入れて夏のコーデにきらめきを

Photo by:www.instagram.com

パールアイテムってやっぱり乙女心くすぐるし、つけるとなんだか女性らしさがよりアップした気分になりませんか?そんなパールアイテムの合わせ方を今回はご紹介させていただきます。

パールアイテムはレディにしてくれる

パールアイテムってやっぱり自分をレディにしてくれる、品のあるアイテムが多いですよね。よく活躍するシーンと言えばオケージョンシーンでしょうか?でもパールアイテムは、普段コーデに取り入れてもおしゃれで、ちょっとしたコーデのスパイスになってくれるんです。
今回はそんなパールアイテムのおしゃれな取り入れ方をご紹介させていただきます。女性らしさがプラスされるパールアイテムを味方につけてあなたのオシャレ度をアップさせちゃいましょう。

さっそくパールアイテムをご紹介♡

▶パールバッグで手元に品をプラス

Talk women01

ここ最近じわじわとファッショニスタ達が持ち歩いてるのを見かけるのがこのパールが編み込まれたバッグ。オケージョンシーンでももちろん活躍しそうですが、普段のコーデにプラスするだけで品がアップ!合わせ方は特にコツいらず!いつものバッグをパールバッグにチェンジするだけ。これだけでいつもと違う雰囲気のコーデが楽しめちゃいますよ。

Talk women01

夏はラフィア素材と合わさったかごバッグタイプもかわいい~。ナチュラル素材と組み合わさってることでより普段のコーデとのなじみも良くなりそうですね。


▶上級者にはぜったい取り入れてほしい パールビスチェ

Talk women01

ちょっと上級者アイテムですがいつものコーデにマンネリ化してるおしゃれさんに取り入れほしいのがパールビスチェ。見た目以上にいろんなトップスにオンできるアイテムでレイヤードコーデを楽しめます。
今年はシアートップスと合わせることでより今っぽく仕上がりますよ!


▶足元に華やかさをプラス

Talk women01

パールがほどこされてるシューズはまさにレディライクスタイルにぴったり♡何といってもプラスするだけで、コーデが華やかになります。ただ、あまり派手にしたくない!って方はソール部分にさりげないパールタイプのサンダルなんかもおすすめ。ちょっとそこまでのラフスタイルにプラスするだけでいつものコーデがおしゃれに決まります。

↓夏に取り入れたいパールサンダル、BUMYAでこんなにステキなアイテムがたくさんです。これは要チェックですね。


▶一番お手軽に取り入れられるのはやっぱりアクセ

Talk women01

パールといえばやっぱりアクセサリーアイテムでしょうか?筆者的におススメはヘアアクセサリーで取り入れること。マスク着用が今は当たり前の時代、そんな顔周りを華やかに仕上げるにはぴったり♡ショートヘアさんでもカチューシャならさっとつけるだけでOK。アップスタイルで夏らしさを出してもいいですよね。

パールを取り入れて夏のコーデにきらめきを

いかがでしたでしょうか?オールシーズン活躍する素材パール。女性なら1つは持っておきたいパールアイテムは夏のコーデにきらめきをプラスしてくれます。いつものコーデがマンネリがち…なんて人もパールをプラスするだけで、気持ちも変わります!お気に入りのパールアイテムを見つけてぜひ普段のコーデに取り入れてみて下さいね♡

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧