【品切れ続出のNEWリップブランド!】韓国から新たに登場した「Flynn(フリン)」が大人カワイイ♡
2020/08/21
646 VIEWS

【品切れ続出のNEWリップブランド!】韓国から新たに登場した「Flynn(フリン)」が大人カワイイ♡

Photo by:www.instagram.com

今回は新しく韓国から登場したリップブランドFlynn(フリン)をご紹介。真の美しさを引き出してくれる繊細なカラーは、これから人気になること間違いなしです!今回は、ブランドの特徴からおすすめのアイテムまで詳しくご紹介していきますよ♩

Flynn(フリン)ってどんなブランド?

Flynn(フリン)は、唇が持つ真の価値を引き出して完璧な美しさを叶えてくれるリップ専門ブランドです。鮮やかで繊細なカラー大人の色気をグッと上げてくれるようなテクスチャーが特徴。

Talk women01

2019年11月に登場したばかりのNEWブランドですが、短期間で多くの関心を集め品切れや在庫切れが続出しているとのこと。美に厳しい韓国女性がこぞって集めるリップとなると、見逃すわけにはいきませんね!

柔らかい発色手軽さを兼ね備えた質の高い製品は、韓国コスメ好きの方はもちろん、今ままでチャレンジしたことのない方にもぴったり。リップ1本で1000円前後ととてもお手頃価格なので、気軽に試せるのが嬉しいですね♩

Talk women01

あらゆる韓国ブランドからリップが発売されていますが、ありきたりではなく、Flynnならではのカラー、テクスチャーが魅力的です♡最新のトレンドを逃したくない大人女性におすすめのブランド!

Flynnのおすすめリップをご紹介!

Flynn Addiction Velvet Tint

思わず触れたくなる柔らかい発色が特徴のティントです。しっとりとしたベルベットテクスチャーで、唇に溶け込むように馴染みます。「忘れられない感情」からインスピレーションを受けたという感覚的なカラー展開。込められたストーリー性にも惹きつけられますね♩

Talk women01

落ち着いた印象を与えてくれるベルベットティントは季節を問わず使えるアイテムです。モード感がありつつも優しい雰囲気を作り出してくれますよ!

S/SとF/Wの2シリーズを合わせた12色のうち、1番人気は104 Selfish Coral無関心さと暖かさの狭間を表現したオレンジコーラルです。しっかり塗れば鮮やかではっきりとした発色に、ぼかせばナチュラルな色味を演出することができます。


Stay-in water tint

2020年夏の新作として発売されたばかりのティント。唇をみずみずしく染め上げるウォーターゲルテクスチャーが爽やかな夏にぴったりのアイテムです。塗りたての美しい発色を長時間キープしてくれるので、色持ち重視の方におすすすめ!

Talk women01

「いつも私のそばにいて欲しい瞬間」からインスピレーションを得たカラーだそうで、幸福そのものをイメージしたレッドや、切実な思いを込めたときめきのラディッシュコーラルなどが展開されています♩大事な一瞬を切り取ったようなカラーイメージが素敵ですよね♡

日差しに透けるような発色が魅力的で、肌の透明感をグッと上げてくれます。ジュッと滲み出た水分感たっぷりのリップが完成しますよ◎


Flynn IIIusion Coating Tint

透明感と鮮やかさが特徴のグローテクスチャーティントです。塗った瞬間にオイルの膜でコーティングされ、ツヤっとした仕上がりを叶えてくれます。美しい花々から着想した幻想的なカラー展開が魅力のリップ。

Talk women01

女性らしく華やかな6種類のカラーが発売されています!おすすめは305のCalla Brownというカラーで、少しだけ茶色味のあるレッドです。深みのあるカラーからは、凛とした大人の女性を思い浮かべます。

リップメイクをもっと豊かに♩

リップメイクのあり方を変えてくれるようなFlynnのリップたち。毎日使っているとついつい飽きてしまうコスメですが、込められた思いや着けた時のワクワク感がきっと気分を明るくしてくれるはずです♡ぜひあなたもFlynnのリップを試してみてくださいね!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する駆け出し美容ライター。『ココロがときめく記事』をモットーに、誰でも簡単にできる美容法や最新のコスメ情報をお届けします。
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧