男だって『可愛い』をセンス良く取り入れられる。話題の「sandro(サンドロ)」 で一歩先のお洒落を!!
2020/08/20
2335 VIEWS

男だって『可愛い』をセンス良く取り入れられる。話題の「sandro(サンドロ)」 で一歩先のお洒落を!!

Photo by:www.instagram.com

可愛いの取り入れ方は無限大!フランスでも人気となっている「sandro(サンドロ)」のアイテムで、一歩先のお洒落を楽しんでみませんか?

sandro(サンドロ) ってどんなブランド?

可愛らしく高級感あり、レディースからメンズまで幅広く展開しているフランスのブランドです。センスあるフレンチカジュアルを気軽に楽しめると人気を集めており、クセになるデザインも魅力のひとつ。モードにも、カジュアルにも着こなせるアイテムは一度試してみる価値アリです!

お洒落の本場フランス女子にも大人気☆

もちろん、お洒落の本場フランスでもsandro(サンドロ) は大人気のブランド。センスあるレディースアイテムの豊富な展開を生かし、メンズコーデへの流用も可能です。メンズも着こなせるジェンダーレスなアイテムも多いので、レディースアイテムもチェックしてみるのもいいかもしれませんね。

sandro(サンドロ)のレディースアイテムをもっと見る

『可愛い』ポイントがあると無いでは別物に!

今回のテーマでもある『可愛い』部分をメンズコーデにも取り入れてみましょう!特にキャラクター系はセンスあるメンズでしか着こなせないアイテムなので、お洒落に自信のある方にこそ着こなしていただきたい。

『可愛い』がコーデの中にひとつあるだけで格段にお洒落上級者の雰囲気が出ますし、お洒落をしているのに、気取りすぎていない”こなれ感”も演出できます♪

発色の良い”色使い”にも注目!

さすがレディスアイテムも手掛けているブランドだけあり、発色も豊かで表現力も素晴らしい。淡いパステル系をはじめ、ダークカラーにポイントで差す色味のセンスも素敵です。特にシンプルなコーデこそ、カラーの変化でスタイリングを楽しんでみましょう!

メンズでは、フォーマル気分なシーンでも使えるアイテムも◎

フレンチカジュアルなアイテムだけかと思いきや、カチッとしたスタイルを楽しみたい時に使えるアイテムも豊富なのです。襟付きシャツをはじめレザーシューズやカードケースまで、とても多くのラインナップとなっています。

〜まとめ〜

お洒落の本場フランスでも話題となっているsandro(サンドロ) 。是非メンズのコーデにもセンス良く『可愛い』を取り入れてみてはいかがでしょうか。きっと、貴方にもぴったりなアイテムが見つかるでしょう!

sandro(サンドロ)のメンズアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧